フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 4月のまとめ、5月の予定 | トップページ | 鯖江ハーフマラソン »

2014年5月 8日 (木)

ゴールデンウィーク2014

今年も早いもので、もうゴールデンウィークが終わっちゃいましたね。
みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか。

僕のラン友さんたちは昨年から萩往還へ、がプチブームです。

この大会、僕は走りたくても走りにいけないのです。

それは

561

20年も前から、毎年もくもくファームという三重県伊賀市にある農場パークで演奏しているからです。

萩往還は出場をあきらめているものの、完走されたみなさんの満足感いっぱいの写真を見ると、うらやましい気分でいっぱいになりますね。

けど、そんな自分の想いを託したみなさんは、しっかりと楽しんできていただいた模様。
後日あらためて祝賀会&報告会を設ける予定です。

すんごい楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、このみなさんのレース中の健闘を祈りつつ、行かなかったランともさんたちと練習会。
ついでに今月25日に開催される第1回絆マラソンの練習会もやっちゃいました。

メンバーをSNSで募ったところ、遠くは神戸からも参加していただきました。

2014__5__3_20__91

2014__5__3_20_1215

もちろんみなさんスーザフォン担ぐなんて初めての体験。
ましてや走るなんぞ想像されたこともなかったでしょう。

最初は持つだけでもたいへんそうでしたが

2014__5__3_20_1110

次第にコツをつかんでいただけたようで、みなさんにこやかに2kmほどを軽やかに走っていただきましたヽ(´▽`)/

« 4月のまとめ、5月の予定 | トップページ | 鯖江ハーフマラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の鯖江つつじマラソン大会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
僕は鯖江つつじマラソン大会終わってから、小学校でお話ししていた1人です‼︎
ぜひ…また、マラソン大会でお会い出来るのを願っています☆

全力走さんへ

お話、本当に楽しかったです。
僕はたぶん全力走さんのお父さん世代です。
学生時代に運動経験は全く無いのですが、この歳になっても走れています。
是非是非またご一緒しましょうねヽ(*´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/56110684

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク2014:

« 4月のまとめ、5月の予定 | トップページ | 鯖江ハーフマラソン »