フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ぎふ鵜飼マラソン | トップページ | 四日市シティロードレース2014 »

2014年4月 1日 (火)

3月のまとめ、4月の予定

早いもので、もう1年の4分の1が終わっちゃいましたね。

ここ数日で、桜が一気に咲き始めました。

331

ときどき寒い日もありますが、半袖短パンで走れる日が多くなってきました(*´v`*)

3月のまとめ

3月の走行距離は370km少々でした。
半年ほど前から月間300km以内にしようとセーブしているのですが、イベントで65km走ってしまった分、少しオーバーしてしまいました。

けど、幸いなことに痛いところはない模様です。

3月は

Photo

ウィメンズの応援に行ったり

Photo_2

ぎふ鵜飼ハーフを走ったり、そのあと24時間走練習会へ行ったりで楽しく、あっという間に1ヶ月が過ぎ去りました。

業爆もようやく終わり、しばらくはヒマヒマした日々が続きます。

冬物をしまったり、タイヤを交換したりと、いよいよ冬ともお別れですね(●'∇')ノ・

4月の予定

間もなく四日市シティロードレース10kmです。

超地元の大会です。そして唯一、スーザフォン担いでガチで走る大会でもあります。

2013_2 2012年が1時間01分25秒、昨年は1時間01分00秒 。
今年こそは、サブ1を達成したいと思います( ´ー`)ノ

その次の週は、久しぶりに焼津ハーフマラソンに出ます。

2011年にもエントリーしていましたが、その年は震災で中止になりました。

それ以前には3年連続で走ってますが、けっこう暑いことが多く、良い記録は出ていません。
まあ走力が随分落ちているので、100分以内で走れたら合格にします。

それよりも、10人に2人カツオが当たるので、そちらはゲットしたいと思いますね(´∀`*)

この大会が終わったら、少々ウルトラを意識していこうと思います。

がんばりますヽ(*´∀`)ノ

« ぎふ鵜飼マラソン | トップページ | 四日市シティロードレース2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mixiから飛んできました!
東京マラソンではお力頂きました。
私も焼津みなとマラソンを走るので・・・
よろしくお願いします★

まっちさんへ

東京マラソン、お疲れさまでした。
焼津ハーフ、楽器は担いでいませんが東京と同じく紅白ストライプのシャツです。
見かけられたら声をかけてくださいね。
お互い、当日までコンディションに気をつけて頑張りましょう(^o^)/

4月の予定…本日大阪マラソンのエントリーの受け付けが始まりましたが、今回もチームで申し込みますか?

光太郎。さんへ

今回もグループエントリーです。
現在5人ですよ。
共通のマイミクさん、ルークさんが代表者です(´∀`*)

いやっ!うちのガチタイムとレオさんのスーザフォンタイム、むちゃ近いわ。
四日市ロードレース一回出なあかんわ。デッドヒートしよなー

かなちゃんへ

挑戦、待ってます。ガチで戦おうぜsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/55604146

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のまとめ、4月の予定:

« ぎふ鵜飼マラソン | トップページ | 四日市シティロードレース2014 »