フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 3月のまとめ、4月の予定 | トップページ | 焼津みなとマラソン »

2014年4月 9日 (水)

四日市シティロードレース2014

超地元の大会10kmに、スーザフォン担いで出場しました(´∀`*)

462

4回目の出場ですが、丸腰で走ったのは最初に出た時だけで、一昨年からはスーザフォンを担いで走っています♪

スーザフォンを担いで走るときって基本的にはタイムなんか狙ってはいませんが、この大会だけは貪欲に記録を追求しています。

目標はサブ1、一時間以内でのゴールです!

なので沿道で応援してくれている子供の前で、立ち止まってアンパンマンを演奏したりはしません(。-人-。)

Photo

スタート前、K監督に記念撮影していただきました。

いつもかもしかハーフマラソンでお世話になっているhapichiのpapaさんと、マネージャー(ケア)のひろこちゃんです。

このままお笑いの舞台に出ても違和感がありませんね( ̄▽ ̄)

天気予報では悪天候とのことでしたが、曇って寒かったものの風も強くはなく、なかなか良いコンディションでした。

以下ラップです。

0-5km 1'01(スタートロス80m)-6'43-6'09-5'51-5'46-5'37(30'06ネット)

スタートは陸上競技場のトラックを1周まわり、中央緑地公園のジョギングコースを3/4周ほど回るのですが、しばらくはコースが狭いこともあって、ゆっくりしか進めません。

3

3kmあたりからバラけ始め、ようやくペースが安定してきます。

スタート前に一緒に記念撮影をしたpapaさんは、左足を肉離れしたそうで、僕と同じようなペースで走っています。
このあたりは笑顔で世間話している余裕がありました(。-∀-)

Photo_2

中間点あたりから少しづつ置いてかれてますね(-∀-`; )

6-10km  5'42-5'34-5'43-5'52-5'45(28'44)

Photo_3

給水手前の短い上りです。
ここ、かなり苦しいです。

この大会で毎回ご一緒していただくうにょレッドさんがカメラを構えてくれてるのがわかっていても、まったく笑顔を作る余裕がありません(´д`ι)

Photo_4

目標のサブ1はビミョー。時計と睨めっこしながらゴールへ向かいました。

突然スーザフォンから何かが飛んでいきました。
後ろにくっついていたビッグバードのくちばしが落ちました (`-д-;)ゞ

けど、近くを走ってらっしゃったきれいなお姉さん(推定年齢28歳)が拾ってくれたおかげで、無事サブ1達成です 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

466_2

きれいなお姉さん(推定年齢28歳)と一緒にゴールしましたよヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
(うにょレッドさん、ナイスショットです!)

464

撮影しながら叱咤激励していただいたうにょレッドさん、ありがとう(●´∀`)ノ~

« 3月のまとめ、4月の予定 | トップページ | 焼津みなとマラソン »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/55706724

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市シティロードレース2014:

« 3月のまとめ、4月の予定 | トップページ | 焼津みなとマラソン »