フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン12本目:東京マラソンレース編 | トップページ | 名古屋ウィメンズ2014EXPO編 »

2014年3月 7日 (金)

2月のまとめ、3月の予定

2月のまとめ

あっという間に2月が終わった。
と思っていたら3月も最初の1週間が終わろうとしている。

なんとも毎日が慌ただしい。

通常、1ヶ月で40台ほど調律をすると「今月はたくさん働いたなあ」と思うんだけど、2月はなんと80台。それも28日で┐(´д`)┌

これで儲かると文句はないのだが、市から押し付けられたような仕事なので儲かりはしない。

まあ好きなことを仕事にさせていただいているので、さして文句を言う気はないんだけど、もう少しなんとかしていただくと嬉しいなあ m(..)m

仕事以上に忙しかったのがマラソン。

最初の土日は家にいたものの、第2週は愛媛マラソン。それも土曜は大雪ε=(・д・`*)ハァ…

第3週、これも金曜だったかに雪で、関東方面は随分ひどかった。
僕は京都の応援に行ったのだが、こちらは雨だった。

せっかく土曜から京都へ行ったのに全く観光をしなかった。

そして第4週がメインイベント東京マラソン。
今年も50人近い方のご協力を頂戴して走らせていただきました。

お約束通り、周りの人達を笑顔にできたぞ~!と勝手に思っております(´∀`*)
本当にありがとうございました。

パラリンピック冬季大会が始まりますが、みなさんのご寄付がきっと生かされていると思います。

2月の走行距離だが、2本フルマラソンを走ったのに、たった250km程度でした。

3月の予定

今月も引き続き業爆なのだが、2月に比べると余裕があるかな。

今月の大会参加は21日の岐阜鵜飼ハーフ1本のみ。

30kmペース走とインターバル中心でがんばります。

8日のウィメンズEXPO、菰野かもしかハーフマラソンのブースに、スーザフォン担いで立っていますから、みなさんお寄りくださいね~

風邪に気をつけて頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

« スーザフォンマラソン12本目:東京マラソンレース編 | トップページ | 名古屋ウィメンズ2014EXPO編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。レオさんには4年くらい前に小布施でAKBを演奏しながら走られてる姿にカルチャーショックを受け、それからランナーズの投稿とか奈良や京都マラソンでの応援でお目にかかりました。昨年のかもしかハーフでも必死でレオさんの前を走りました。勝手に知り合い気取りで、8回目に当たった東京マラソンでは品川辺りですれ違った時、「レオさ~ん」と声をかけてしまいました!!月並みですが、いつもパワーもらってます。もし、とくしま参加されるのでしたらまたお会いしましょう。

あんずさんへ

ありがとうございます。
かもしかハーフ、今年は10月19日開催で、エントリーは6月16日月曜日朝5時開始です。
ぜひとも、またご参加くださいね。もちろん今年もペーサーで頑張ります(^^)

東京マラソン、一緒に走ってたんですね。楽しかったですね。
とくしまは今のところ予定していませんが、今年は那覇マラソンを走る予定です。

またどこかで一緒に走りましょう(^O^)/

名古屋ウィメンズマラソンでの応援、お疲れさまでした。

今回はレース中に3回もお会いできて嬉しかったです。
スーザフォンの音色が聞こえるたびにパワーが出てきて、「レオさ~ん!」と声を出すことも自分自身の気合を入れ直すことにつながったような気がします。
亀ランナーですが、最後まで楽しく走ることができました。

何時間も演奏されてお疲れのことと思います。でもたくさんのランナーが元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできたらと思っています(^O^)/

kyokoさんへ

ウィメンズ、お疲れさまでした。
前日のEXPOもお気遣いいただき、本当にありがとうございました。

颯爽と走ってかれましたね。約束通り、僕の前を笑顔で元気に駆けぬけてかれたと思いますよ。
カッコよかったです(^^)

どこかの大会でご一緒できるといいですね。
9月に兵庫県の三木市で開催される24時間走に出ます。
24時間と聞くとビビりそうですが、スタートからゴールまで24時間何をしててもいいので辛さは無いですよ。
是非とも新しい挑戦をしてみてください(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/55265670

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のまとめ、3月の予定:

« スーザフォンマラソン12本目:東京マラソンレース編 | トップページ | 名古屋ウィメンズ2014EXPO編 »