フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 2月のまとめ、3月の予定 | トップページ | 名古屋ウィメンズ2014応援編 »

2014年3月13日 (木)

名古屋ウィメンズ2014EXPO編

もう一週間近く経っちゃいましたが、名古屋ウィメンズEXPO、お手伝いに行ってきました。

2014_019

僕が毎年スーザフォン担いでペースランナーをさせていただいてる、三重県菰野町で10月に開催される「かもしかハーフマラソン」、この三重県菰野町が毎年EXPOにブースを出展しておりまして、今年はかもしかハーフのアピールのため行ってきました。

もちろんスーザフォン担いで( ̄▽ ̄)

Photo
(ブログで僕の写真を使ってらっしゃる方、写真をお借りします(^人^))

大勢の方に来ていただき、本当に感謝感激です(´∀`*)

お会いできた方を少しだけご紹介させてください。

島根からお土産持って会いに来てくれたkyokoさん(推定37歳)ありがとうございました。
最初に声をかけていただいたのは、昨年大阪マラソンの応援をしていたとき。

35kmあたりだったか走ってらっしゃったのに駆け寄ってきていただきましたね。
息子さんが名古屋にいらっしゃるとか。

かもしかハーフも来てくださいね。
接待しますよ(*´∀人)

Photo_2

青森からいらっしゃった美沙子さん(推定26歳)。

初めてお会いしたのは1月のフロリダ、2回目が先月の東京マラソン、そして今回。
大会終了後、お帰りになる直前にもばったりと会いましたね。

不思議と、よくお会いします。
僕、近所に住んでいる姉ですら、正月以来まったく会えません (*´-`*)ゞ

樹美さん(推定28歳)。僕、わけわからず感動しました。
過去に僕と何があったんでしょう(*´∀`*)

東京マラソンのチャリティ、ありがとうございました。
あのときは初めて目にするお名前で、どなたなんだろうと思っていたんですが、お会いできてうれしかったです。

「なんだか涙が出てくる」とおっしゃった途端、ボロボロ泣き出されたのにはビックリしました。
焦ってしまい、何がきっかけで僕のことを知られたのか聞けませんでした。

また、お時間があったら教えてくださいね(*⌒∇⌒*)

Photo_3

リクエストしたら、本当にプレイボーイのメイドさん姿でやってきてくれた陽子さん(推定25歳)、ありがとうございました。

陽子さんと初めて会ったのは、東京マラソンに向かう地下鉄でした。
ヒヨコの姿で地下鉄に乗っている人は初めて見ました。

まあ、スーザフォン担いで地下鉄に乗ってる人も珍しいとは思いますが(。-∀-)

EXPO用、走行用と2種類の衣装を持っての移動は大変だったと思います。

Photo

以前、この新聞記事をここで紹介させていただいたのをご記憶の方もあるかと思います。

かもしかマラソンのブースに立ち寄られた、上品なご婦人、「あなた、かもしかで走ってらっしゃる方ね!うちの娘がね、あなたのことを新聞に投稿したら載せてもらったのよぉ!娘も来てるから呼ぶわよぉ」

すぐにわかりました、この記事のことだと。

この記事に書いてある年齢のことはすっかり忘れてました。
21歳くらいかと思ってましたよ。

このイラストを描かれたのはどなたなんでしょう。
前から知りたかったんです。

しばらくキャーキャー言い合ってたんですが、肝心のお名前も失念しちゃいました。
またメールくださいね(^人^)

この他にも、何度も会っている人、どこかの大会で見たという人、かもしかでお世話になったという人、たくさん来ていただきました。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

この日は朝10時から16時半まで食事もせずにスーザフォンを担いで立っていました。

このあと、以前からのお知り合いで、やはりブースに立ち寄ってくれた美ジョガーさんたち(推定平均年齢28歳)と

3

ひつまぶしを食べましたよヾ(*´∀`*)ノ

« 2月のまとめ、3月の予定 | トップページ | 名古屋ウィメンズ2014応援編 »

大会」カテゴリの記事

コメント

その微妙な推定年齢の根拠や判断基準はあるんですか〜(笑)

EXPOでお会いした京都のkacoと申します。
いつもブログ見させていただいているレオさんとお話できて感激でした!名刺いただいたのに、こちらは名乗りもせず失礼しました。
初めてのフル、無事に完走できました。
沿道で3回レオさんを見つけて、そのたびに元気が出ました!
ありがとうございました。またどこかでお会いできますように。

光太郎。さんへ

もちろんです。
緻密に女心を気配りつつ、粗相の無いよう決定に至っているのです( ̄▽ ̄)

kacoさんへ

初フル、完走おめでとうございます。
僕は初めてのフルから15年になりますが、いまでもスタートに立ったときの高揚感や、ゴールした時にこみ上げるものがあって思わず涙したことを、よ~く覚えています。
これからも一歩一歩素敵なマラソン人生を積み上げていってくださいね。

またいつかどこかでご一緒しましょう(^o^)/

名古屋のエキスポで「ハワイでスタートまで隣に居ました!」と申しました者です。エキスポで見かけて思わず駆け寄りました。再会できてとっても感激でした。ホノルルのゴールも実は一緒でした。思い出がよみがえりました。名古屋でも、沿道で応援してくださっていたのが何よりの励みになりました。
私は福島市在住なので、伊達ももの里マラソンにも機会があったらいらしてください。
またどこかのレースでお会いできることを楽しみにしています。

まりさんへ

そうそう、ホノルルでゴールしたとき、きれいな方が隣にいらっしゃったなあ(´∀`*)

ウィメンズ、お疲れさまでした。
翌日は大変なお天気でした。お天気に恵まれて、本当に良かったですね☆

東北の大会は一度も出たことがありません。
けど、今年の6月、初めて岩手の大会に出ることになりました。
銀河100kmに出ますよ。

福島は依然大変だと思います。
ずっと応援しています。
もう少し全国的に認知されるようになったら、必ず伊達ももの里マラソンを走りますね、スーザフォン担いで♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/55360534

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ウィメンズ2014EXPO編:

« 2月のまとめ、3月の予定 | トップページ | 名古屋ウィメンズ2014応援編 »