フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 名古屋ウィメンズ2014EXPO編 | トップページ | ぎふ鵜飼マラソン »

2014年3月16日 (日)

名古屋ウィメンズ2014応援編

大会から1週間が経ちました。
この大会が、初めてのフルマラソンだった方も多いと思います。

その後、筋肉痛はいかがでしょうか。
もう二度と走らない、そう固く誓った方もあると思いますが、意外に2回目はそれほどひどい筋肉痛や歩行障害にはなりませんよ。

またどこかで挑戦してみてくださいね。

自分が出ていない大都市マラソン、普段応援していただいてる分は応援し返すぞ~!て気持ちでなるべく参加しています。

2014_002

なので、今回もスーザフォンを担いで応援に行ってきました。
実は楽器を担いで応援に行ったのは、この大会第1回が初めてのことでした。

そのときはなんと、途中で警察から中止命令が出され、しぶしぶ退散した苦い思い出があります。

そのため今回もやめておこうかと思ったのですが、応援団に加えていただいたFacebookラン友チームみなさんのご配慮のおかげで応援に行くことになりました。
音を出しても問題なさそうな場所を選択していただき、岩ちゃん、Y神さん、はじめみなさん本当にありがとうございました。

Photo

道行く人が、みな振り返るほどの仮装軍団、スーザフォンなど目立ちませんヽ(´・о・)ノ

けど、テレビにも写ってたようですね(´∀`*)

Photo_2

大会翌日、名古屋近郊は朝から雪、そして強風。
写真は朝7時頃ですが、このあとすごい雪になりました。

大会当日はマラソン日和。
大会を走られたみなさんの、日頃の心がけが良いおかげですね。

またいつかどこかでお目にかかることがありましたら、「レオさ~ん」て声をかけてねヽ(*´∀`)ノ

« 名古屋ウィメンズ2014EXPO編 | トップページ | ぎふ鵜飼マラソン »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/55391696

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ウィメンズ2014応援編:

« 名古屋ウィメンズ2014EXPO編 | トップページ | ぎふ鵜飼マラソン »