フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン | トップページ | スーザフォンマラソン12本目:東京マラソンレース編 »

2014年2月27日 (木)

スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン当日編

朝4時に起きられたぞー!(●´∀`)ノ

で、さっそくホテル隣接のコンビニへ朝ごはん調達に行きました。
豆乳、ペペロンチーニスパゲティ、おにぎりってのが、いつものメニューです。

朝7時20分、Facebookのランニングコミュで集まるため、6時過ぎにホテルを出発。

早朝だし、お台場に泊まるランナーは少ないのか電車はすいてますね。
ちょっと遠いけど帰りが楽だから、僕は新宿に泊まるよりもこっちが好き(*´ω`)o

途中でヒヨコの着ぐるみの綺麗な人が(ってちょっと変な表現か)乗ってきて、「あー!」って。
このコミュのお仲間でしたね。初めてお会いしましたが(○´∀`)

この日、最初のイベント。じゃーーーん!

2014_116

なんと、結婚式なんですよ。東京マラソン走りながら。

牧師さんや、シャンパン(かぶりものの方)も一緒に走られて、ケーキ入刀や乾杯、宣誓、指輪交換、両親への挨拶等々それはそれは非常に良く出来た企画でした。

各紙このイベントを取り上げていましたね。

僕はウェディングマーチを演奏させていただきました。
お二人が未来永劫に渡り幸せにくらされますよう、心からお祈りいたします。
おめでとうございました(*´∀`)

この場所でセーラムーンあらためメーテルで現れたちーちゃんと合流し、ショートカットして京○プラザのロビーを横切らせていただきます。

ここのロビー、欧米人ランナーばかり!と思ったら悦ちゃんたちのグループがいた(ノ `・∀・)ノ

8
(こばっちさん、写真ありがとう)

外国人の皆さんから写真撮りまくられてました(〃v〃)

時間が迫ってきたので、みんなで荷物預けに向かいます。

今年はシステムが変わってましたよ。
なんだか空港にある金属探知機のゲートみたいなやつをくぐりました。

けど、半分ほどのランナーはくぐることなく行けちゃうので、くぐるほうに並んだ僕のほうは劇コミヽ(#`Д´)

ジェルが一個どっか行っちゃったじゃないか(*ノ`Д)

けど、そのおかげか今年は警備の人に入場を断られることもありませんでしたd(*^v^*)bヤッタネェ♪

で、ようやく荷物も預け終え。

カメラを持ってないので写真はありませんが、久しぶりの方、SNSでつながってるけど初めてお会いする方、いつもお会いする方たちと挨拶を交わしてスタート地点へ。

Cブロックをいただいてますが、ゆっくり走るので最後尾へ並びます。

ここでもまたお馴染みの方々とおしゃべりしたり、記念撮影に入ったりしてすごします。

最後尾はいいですよ。本当になごみます( ´∀`)

ランナーじゃない方もちらほら。
ランニング雑誌の編集長さんや、お父さんを見送りに来たスペイン人のお嬢さんもいらっしゃいました。

入場者チェックは相当ゆるいです。

ときおり雪がちらついてますが、風が無いので走りやすそうですよ。

9時10分、スタートの花火が上がって、一斉に!

スタートはしませんよ~(・∀・i)

20分ほどして、ようやくゆるゆると

つづく

« スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン | トップページ | スーザフォンマラソン12本目:東京マラソンレース編 »

大会」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
大阪のスポーツ紙サンスポと報知には新郎新婦の写真はあったけど詳しい内容まではなかったような…そんな凝った企画だったんですね、この集合が何時頃ですか?みんな相当早く集まってるんでしょうね。新郎新婦は緊張して眠れなかったかもねー

光太郎。さんへ

7時半頃、みんなが集結しました。
お二人とも3時間台で走れるランナー、周りを固めるメンバーもほとんどがサブ3ですが、キロ6分半とセレモニーだったので6時間前後のゴールタイムでした(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/55163255

この記事へのトラックバック一覧です: スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン当日編:

« スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン | トップページ | スーザフォンマラソン12本目:東京マラソンレース編 »