フォト

twitter

無料ブログはココログ

« さあ、いよいよ! | トップページ | スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン当日編 »

2014年2月26日 (水)

スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン

今年も50名近い方から、障がい者アスリート支援活動に約15万円お寄せいただき、東京マラソンを走らせていただきました。

2014

ご寄付いただきました皆さんのお顔、メッセージ、お名前をスーザフォンに掲げ、精一杯の笑顔で5時間43分、走ってまいりました。

もちろん、完走しましたよ(*´∀人)

2月に入ってから天気は大荒れ、毎週末全国的に大雪で、本当に大丈夫かいな、ってずいぶん心配しておりましたが、たいへん良いお天気でした。

スーザフォンを運ぶため、自宅から約400km、車を運転して東京へ行かなきゃなんないんですよヽ(・∀・)ノ

2月22日、朝6時自宅出発。
ほぼ2時間おきに休憩して、海老名SAで早めのランチ。

Bhcum6ucuaadovb

新宿でライブやるときも、いつもここで食べるんです、朝食ですが。

けど、海老名SA、すんごい雪が残ってました。
東京周辺はあんなにも降ったんですね(;´-`)

やや渋滞したものの、ほぼ予定通りに12時半、東京ビッグサイト前のPに到着。

今回は、昨年末のホノルル以来やっている、スーザフォン担いで受付して、そのままEXPOへ、作戦ヾ(*・∀・*)ノ

ひろこマネージャーが付いてくれてるものの、やっぱひとりあの格好じゃ恥ずかしいので、ルパンの不二子ちゃ~んで走る悦ちゃんや、セーラームーンで走る、ちーちゃんも巻き込みました(o´∀`o)

2014_072

さっそくちーちゃんと合流です。

早くも写真撮られまくりです。それにしても外国の方が多いですね。
アジア諸国の方が昨年よりさらに増えたように思いました。

受付で、偶然にも間接的なお知り合いから声をかけていただきました。
Facebookのお友達のお友達が受付にいらっしゃいました。

2014_109

M澤さん、ありがとうございました。
僕、これを愛用しているんですが、今回持ってくるの忘れちゃったので、本当に助かりました。
ありがとうございました(人´∀`)

2014_076

悦ちゃんとも合流できました。
最初にお会いしたのは初スーザフォンマラソンのサイパン。
昨年の村岡で走っているとき、バニーガールのコスプレランナーに声をかけたら悦ちゃんでした。

世の中って不思議( ゚Å゚)

昨年末ホノルルで再会して、仮装で受付へ行こう運動を一緒に展開しているのです(・∀・)

スーザフォン担いでいくと本当に便利ですね。
多くの方から発見していただき、商談?もはずみましたよ(*´∀`)b

3時間ほど滞在してホテルへ移動しました。
駐車料金4000円には驚きました( ゚Д゚)

今回はお台場に宿泊です(‘∀’o)

昨年の小布施を一緒に走ったメンバーで夕飯を食べるんですが、それまでには随分時間があって小腹も減ってきたのでデザート。

2014_091

ジャーン♫ ホノルルカフェ?だったかな?の、なんちゃらパンケーキ。
ずっと甘いものを我慢してきてたんですが、ついにタガが外れましたΣ(;´□`)ノ

僕、マカダミアなんちゃらコーヒーの甘~い香りが大好きなんです(*´∀`*)

2014_092

あ~、とってもしあわせ(人’v`*)

お台場を散策して

2014_094

見たりしながら時間を潰し、夕食を予定していたお店へ行ったら、そのお店だけあまりにすいているので、急遽変更してお好み焼き(*´ノ∀`)

2014_097

愛媛マラソンが終わってから、アルコールも2週間近く絶っていました。

2014_100

いろんなものが崩壊していくような気が(´゚ω゚)

2014_102

ごちそうさまでした。
とっても食欲が進みましたよ(v´∀`)ハ(´∀`v)

いつの間にやら10時を過ぎました。
お風呂入って、早く寝なくちゃ。

2014_105

部屋番号は1111。
とっても縁起が良さそ~♪(艸*゚v゚*`))

Facebookとか書き込んでたら、酔いどれランナーさんから早く寝なさいと、おしかりのメッセージを頂戴しましたよ(´ω`*)

さあ、4時に起きるぞ~(*´▽`)ノ

« さあ、いよいよ! | トップページ | スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン当日編 »

大会」カテゴリの記事

コメント

仮装で受付に行こう運動…初めて聞きましたが面白そう!

最初に予定していたお店はなんですいてたんでしょうね、気になる〜

光太郎。さんへ

仮装ランナーが受付へも来ると、華やいだ雰囲気になります(´∀`)

アクアシティお台場の○陽楼ってお店なんですが、お客さん一人しかいませんでした。ほかのお店は行列ができていたのに( ̄Д ̄;;

たくさんの知り合いがいていいですね。
今回は天候に恵まれてはしりやすかったのかな?
大変お疲れ様でした。
人生たのしんでますね~。私も65を超えたら楽しみます。
まずは日本一周のランでもしたいな~?
ホノルルにもいきたいな~。

シュガーさんへ

障がい者アスリート支援活動、ご協力本当にありがとうございました。
周囲と一体化して、楽しんでこられました。

いつまで楽しく過ごせるかはわかりませんが、体力と財力が続く限り、走り続けます。

シュガーさん、楽しむのは早く始めたほうがいいですよ(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/55149827

この記事へのトラックバック一覧です: スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン:

« さあ、いよいよ! | トップページ | スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン当日編 »