フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 愛媛マラソン | トップページ | スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン »

2014年2月22日 (土)

さあ、いよいよ!

1959361_614079062005267_1301357950_

今年も素敵な皆さんと一緒に、京都マラソンの応援に行ってきました。
参加されたみなさん、お疲れさまでした(人´∀`)

しかし、この人らと一緒やと、あんまり目立たんなあ(=`ェ´=;)ゞ

さあ、いよいよ今週末は東京マラソンです。

このところ毎週末大雪に見舞われましたが、今週末はどうやら大丈夫な模様です。

2014

そして、障がい者アスリート支援活動にご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさんの思いをスーザフォンに掲げ、東京を走ってきます。

ランナーも沿道の応援の人たちも、みんな笑顔になるよう、5時間笑顔キープで走ってきますね ‘`♪ヾ('∀'o)ノ

« 愛媛マラソン | トップページ | スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、京都応援のスーザフォンは「おきばりやす」なんや〜
東京でもご活躍を!

光太郎。さんへ

そうなんです。あれは京都だけの仕様です。
明日は早朝よりテンション高く頑張ります(^o^)/

はじめまして。武井ともうします。
一昨日の東京マラソンにて、スタート位置直前にて写真を撮らせていただいた者です。
その後も、田町あたりでしたか、結婚式姿のカップルの前で演奏されているところや、子どもたちの前、ランナーへの応援と、その場の人たちを応援されている姿を拝見し、とても感動しておりました。

いろいろ検索する中で、こちらのブログを見つけることができましたので、一言お礼が言いたくてコメントさせていただきました。

私自身は久しぶりのフルマラソンで肉体的には苦しみましたが、おかげでとても気持ちよく走ることができました。本当にありがとうございました。

武井さんへ

東京マラソン、お疲れさまでした。そして、何よりのお言葉を頂戴し、こちらこそお礼申し上げたく思います。
ありがとうございました。

ときおり雪がちらついてましたが、風がなかったのでマラソン向きの天候でしたね。
またどこかで一緒に走れる日を楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/55074741

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、いよいよ!:

« 愛媛マラソン | トップページ | スーザフォンマラソン12本目:東京マラソン »