フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 酒蔵マラニック | トップページ | 愛媛マラソン »

2014年2月 7日 (金)

最近買ったもの

あまり買い物はしないほうだけど、ここ数日で買ったものをご紹介。

Ren

以前からどうしようか悩んでたけど、ついに買ってしまったadizero TAKUMI REN。

思っていたよりか硬いなあ。

ターサー30thほどではないけど。

かかとが少々緩いと感じていたのだが、帰宅して他のシューズを見て驚いた。
自分って26cmだった。

買ったこのシューズ、26.5cmだった(´Д`;)

けど、これで明後日の愛媛マラソンを走ります。

Photo

一昨年開催されて、テレビ放映もされたので興味深く見た。

完走された方で2名、近辺の方がいらっしゃったので驚いた。

お一人とは、大会一ヶ月後練習会でお見かけして、もう元気に走れるんだなあとびっくりした。
その時自分は24時間走の10日後だったけど、スーザフォン担いでは走れなかったもんなあ。

今年は開催年です。
絶対真似ができない世界なので、また感動と驚きでしばらくワクワクしそうです。

買ったもの、もう一つ。

写真がないけれど、遠近両用のコンタクトレンズを買いました。

こんなのがあること自体、去年の暮れまで知りませんでした。

調律に伺った先で初めて知ったんですが、その方がおっしゃるには運転が少々しづらいとのこと。

そのときは「へぇ~」程度だったんだけど、先日調律に伺った先で聞いたら、10年くらい前から使っていて(そんなにも前からあったのね)すごく便利、てことだったので、急いで買いに行きました。

うん、予想以上に便利、てか違和感が無いです。

ガーミンのラップも見えるようになりました。
以前は手を目一杯伸ばしても見えなかったもんなあ。

こんな便利なものがあるって知らなかったの、僕だけ?

明日は愛媛マラソンのため松山へ車で出かけますが、たどり着けるんでしょうかね。
すでに雪が降っているようですね。

心配です。

« 酒蔵マラニック | トップページ | 愛媛マラソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/54903374

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの:

« 酒蔵マラニック | トップページ | 愛媛マラソン »