フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン11本目RunDisney 4 | トップページ | スーザフォンマラソン11本目RunDisney6 »

2014年1月20日 (月)

スーザフォンマラソン11本目RunDisney5

Run_disney20141914_395

26-30km  834-1039-720-820-1012

Run_disney20141914_396

ESPNのフィールドに入ってきました。

トラックは走りやすいなあ。

Run_disney20141914_400

トラックの出口では、休憩中の学生たちが駆け寄ってきて、写メの標的になりました。

トラックを出ると野球場の横に出てきました。

Run_disney20141914_401

応援しやすい場所なのか、多くの人が声援を送ってくれます。

Run_disney20141914_406

食べ物のエイドが少ないように思いました。

飲み物は、水とスポーツドリンク。
食べ物は、ジェルが3度、グミやチョコが1度、バナナが2度だったように思います。

エイドボランティアの人数が少ない場所があり、バナナはまるごと転がってるのを、さあ持って行けって状態でした。

Run_disney20141914_407

ここにもブラスバンドがいたのでジャムります。

Run_disney20141914_413

立派なスタンドが完備されていました。
声援に応えます。

Run_disney20141914_415_2

さあ、いよいよ残りは10キロほど。

31-35km  751-912-842-920-950

Run_disney20141914_416

捨てられたカップでタワーを作っているのかな?

Run_disney20141914_419

Run_disney20141914_421

前方にタワーオブテラーのサインが見えます。

エレベーターの部分が本当に動いていましたΣ(゚д゚;)

Run_disney20141914_424

1マイルほど後続ランナー達とすれ違った後、やがてコースはハリウッドスタジオへ。

Run_disney20141914_425

エイドのお姉さんが手にしているのは、タイガーバームみたいなやつ。
かなり早い段階から、よく見かけました。

Run_disney20141914_426

パークに入ってきました。

Run_disney20141914_429

「なにしてんねん。こんなカッコで走っとんの初めて見たわ」と大阪弁のオバちゃんが迫ってきました。
大阪に住んでるそうです。

あんたこそ、こんなとこで何してんねんΣ(゚□゚(゚□゚*)

Run_disney20141914_430

グミが袋なり置いてあります。
食べませんでしたが、珍しいので持ってきました。

残り5キロほどです。

36-40km   832-946-1139-828-902

走ってはいますが、写真の度に止まります。

Run_disney20141914_435

ここはテンションが上がりました。

ハリウッドスタジオの衣裳製作工場です(゚▽゚*)

Run_disney20141914_443

「魔法使いの弟子」の帽子の下を走ってます。

Run_disney20141914_450

ボードウォークです。
かなりコースが狭いのですが、周辺のランナーが「Tubamanが来たからどいて」とか言って、コースを開けてくださいます。

ありがと~(o^-^o)

Run_disney20141914_453

ゴールが近づいてきました☆

Run_disney20141914_456

しゃ、しゃちほこ?(゚0゚)

Run_disney20141914_462

残り2kmくらいですよ~

40-goal   845-831-835(ガーミンでは43.1kmでした)

Run_disney20141914_464

エプコットセンターに戻ってきました。
ワールドショーケースです。

前方に見えるのは法隆寺だそうな。

Run_disney20141914_469

ゴスペル集団が見えれば、ゴールは近い。

Run_disney20141914_470

あと500mくらいかな

ネットタイムは、-45分です。
制限時間はネットみたいですよ。

Run_disney20141914_471

大声援が聞こえます。

場内アナウンサーの「Tubaman~、どうたらこうたら~」の叫び声も聞こえてきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Run_disney20141914_472

やっと到着しましたshine

いつもは聖者の行進でゴールしますが、今回はミッキーマウスマーチにしました。

Run_disney20141914_476

ゴールすると、まずフルのミッキーのメダル、そしてハーフ&フルを完走したグーフィーのメダルをかけてもらいます。

お水とスポーツドリンクをいただき、ティッシュペーパーの箱みたいなやつに入ったお菓子?の詰め合わせとバナナをいただいて荷物受け取りのある場外へ。

Run_disney20141914_482

左のリストバンドは、ホテルのキー、入場券、支払いとかの役目をしているやつ。
右がハーフ完走の印。

Run_disney20141914_480

ボランティアのお姉さんやランナーたちとしばらく歓談し、またシャトルバスでホテルへ戻りました。

13時、撤収ヽ(´▽`)/
















































« スーザフォンマラソン11本目RunDisney 4 | トップページ | スーザフォンマラソン11本目RunDisney6 »

大会」カテゴリの記事

コメント

チューバマン?アメリカではそちらが一般的なのでしょうか?チューバとスーザフォンの違いを調べたら、スーザフォンの名前の由来もわかりました〜

光太郎。さんへ

そうなんですよ~、僕としてはスーザフォンって名前を浸透させたいんですが、みなさんチューバって言うんですよね。
ただ、よそよりもスーザフォンて言われた回数は圧倒的に多かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/54672808

この記事へのトラックバック一覧です: スーザフォンマラソン11本目RunDisney5:

« スーザフォンマラソン11本目RunDisney 4 | トップページ | スーザフォンマラソン11本目RunDisney6 »