フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン11本目RunDisney5 | トップページ | 1月のまとめ、2月の予定 »

2014年1月21日 (火)

スーザフォンマラソン11本目RunDisney6

いよいよ最後です。
お付き合い、ありがとうございました(´▽`)/

Run_disney20141914_483

走り終えてから1時間ほどで部屋に戻ってきました。

Run_disney20141914_484

二日続けてミニーちゃんだった部屋のタオルアート、今日は?ですが変わってました。
部屋の掃除が素晴らしいので、この日はピローチップを多めに置いてありました。

2014__1_11_12_22

そういえば、ミッキーのときはこんなバカもして遊びましたっけ。
恥ずかしいので写真は小さめです(^-^;

Run_disney20141914_487

フードコートへ向かう途中、空を見上げると飛行機が文字を書いています。

しばらく見ていましたが、3文字目を書き始めた頃に1文字目が消え始めたので、ビールに急ぎましたヾ(;´Д`A

Run_disney20141914_491

昨日ハーフ、今日はフル、メダルを3つぶら下げてフードコートへ向かうと、すれ違う人全員が「コングラチュレーションズ」と讃えてくれます。

ただし、同じような人がいっぱいです(^-^;

Run_disney20141914_503

飲んだくれている暇はありません。
スーザフォンの梱包があるのです(;´д`)

1時間近くかかって梱包を終え、ホテルの近所を散策です。

ここはスポーツ、ミュージック、ムービーズと3棟並んでいて、まだ行ってなかったムービーズをのぞきに行きました。

Run_disney20141914_516_2 Run_disney20141914_519

ここも楽しそうですよ。

Run_disney20141914_528

90ドルも出して購入したパークチケットを無駄にしてなるものかと、マジックキングダムへ行きました。

本当はハリウッドスタジオへ行くつもりでした。

シャトルバスを待っていたのですがなかなか来なくて、調べたら既に閉園時間でした(;;;´Д`)

Run_disney20141914_535

ここって東京と同じじゃん、と思いきや

Run_disney20141914_538

花火のショーが素晴らしかったです。

Run_disney20141914_560

お腹がすいてきたのでダウンタウンディズニーへ移動(マジックキングダムからは直接行くバスは出ていません。近くのホテルへ歩いて行き、そこから出ているバスに乗るのです)。

がっつり肉を食べました(゚▽゚*)

Run_disney20141914_563

フロリダの画像はここまでです。
22年ぶりのディズニーワールドでしたが、変わらない楽しさでした。

Run_disney20141914_578

マジカルエクスプレスで空港へ。

荷物は直接空港へ行くはずだったのに、自分で持っていくことになっちゃいました。
まあベルボーイは頼んであったのでバスまでは持ってきてもらいましたが、気をつけていなかったら荷物がホテルに置き去りになった可能性ありでした。

前夜帰ってきた時に電話にメッセージが入っていたんですが、音量が小さい上にヨッパだったのでエエカゲンにしておきました。
たぶん、これがいけなかったんだと思います( ̄Д ̄;;

Facebookにたくさんコメントをいただきました。
また、ランナーや応援のみなさんがブログで紹介していただいてましたので、差し障りのない範囲で紹介したいと思います(お名前はカットさせていただきます)。

20140111_07_49_17

The Tuba Guy just passed my spot on Main Street USA! Now that is dedication! :-)



Bdx2blcicaatw_r

Dude just played bibbidi bobbidi boo on the TUBA!

Cimg7727

here was a man I had seen on Saturday as well. He ran the entire course with a sousaphone. Not only was he carrying it, he often played it!! Wow!

Sousaphonedude

Seeing some random dude do a half marathon and full marathon, all the while carrying and playing a sousaphone.

I kid you not.

11974153373_2b6e8c44c5_b

I have an adorable posed photo with Tuba man...he was in my coral which was M for both the half and the full and he was playing this thing while we were waiting! His girlfriend/wife was a Snow White Bride.
I have to say he certainly added MORE character to a race full of them!He ran ahead of me in the start of the race and all I could see where these feathers from the back of his Tuba because it was decorated like Big Bird from the back!
Very cute.

 They were the best dressed out there! Hands down!!!

 Oh wow! Great job.
 It's a brilliant moment!

Leo san, you are great!I and all our friends enjoyed your performances very much! Very nice what you've done!!
So awesome!! It made the race so much more enjoyable
loved seeing you out there leo!!! you totally caught me off guard and put a smile on my face!
Leo you were awesome I saw you out there
Ok these two already have had their picture featured.... Other people put effort into their costumes and deserve to be featured
Look - I found him!!!
This man ran wearing a sousaphone? Amazing!
He wins.
Holy cow!!!
My favorite!!!! You are impressive sir!

I saw you at the Honolulu marathon!!! I was so happy to run with you Leo Hiroshi Kato!! Good luck tomorrow
saw him!
He was a rock star! Hats off to you sir
Awesome Leo! You made the races fun and more enjoyable for my wife, Angel, and I! Thank you!
Great job man!! So inspiring!!
the tuba guy we saw!
Leo, my wife and I loved that you carried that instrument the whole way! My wife ran this year, & I think I may join in next!
Look so nice! You make me and everyone be happier! I can't wait for next !

みなさん、本当にどうもありがとうございましたshine




















« スーザフォンマラソン11本目RunDisney5 | トップページ | 1月のまとめ、2月の予定 »

大会」カテゴリの記事

コメント

詳しくレポートありがとうございました。距離表示なんてさすがディズニーですね。
ところで、最近ランニング雑誌で見たのですが、ラスベガス、ロックンロールマラソンってご存知ですか?ナイトマラソンで随所でロックの生演奏があるようですよ〜

光太郎。さんへ

この距離表示、本当に、さすがはディズニーです。

さすが、光太郎。さん。するどいです。
次回のアメリカ本土第一候補がラスベガスなんですよ。
来年の11月に予定しています。

コメントひとつ書き忘れてました、まぶたが開いたり閉じたりするキャラクターはハイテク最新鋭で、まだここだけかもしれません。そのうちグローバルスタンダードになるんでしょうね。

あ、でも腹話術の人形とか、文楽の人形って大昔からまぶたや眉毛はもちろん、目玉まで動いてましたから、日本のカラクリ技術もすごいものですね〜

光太郎。さんへ

東京で見ると動いてるかどうかって気になったことはなかったんですが、先日は、あ、動いてるってびっくりしました。
たぶん日本にいる子達は動いていませんよね。

そういえばセルロイドの人形でも寝かせると目を塞ぐんですから、意外にシンプルな構造なんでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/54696280

この記事へのトラックバック一覧です: スーザフォンマラソン11本目RunDisney6:

« スーザフォンマラソン11本目RunDisney5 | トップページ | 1月のまとめ、2月の予定 »