フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン11本目Run Disney 1 | トップページ | スーザフォンマラソン11本目Run Disney 3 »

2014年1月17日 (金)

スーザフォンマラソン11本目Run Disney2

ディズニー2日目。

この日はゼッケンを受け取りに、ディズニーのスポーツ施設ESPN World of Sports Complexへ。

朝6時ころ起きて、まだ薄暗い中をフードコートへ朝食に。

Run_disney_20141914_566


Run_disney20141914_111

リスやウサギがウロチョロしてます。

ウサギを見たのはこの時だけでしたね。

Run_disney20141914_117

このマグカップを購入して、ドリンクバーの必要な日数分の料金を支払います。

たぶん水とコーヒーは無料のような。

もともとコーラやジュースは普段飲まないので、マグカップだけ買いました。

ドリンクバーの機械とマグカップは連動しているようで、料金を払ってないと「期限切れ」のメッセージが出てきます。

よくできてるなあ(゚0゚)

Run_disney20141914_130

Run_disney20141914_127_2

Run_disney20141914_131_3

食後、明るくなった敷地内を散策。

各宿泊棟の前には楽器や音響機器等の巨大なオブジェ。
自分が泊まった棟の前には、バンジョーとフィドルがありました。

Run_disney20141914_144_2

ホテルからのシャトルバスに乗って、ゼッケン受け取り会場に来ました。

Run_disney20141914_149_2

後ろの体育館の中で、ゼッケンや参加Tシャツを受け取ります。

Run_disney20141914_152_2

2Fへ来ましたが、ハーフとフルを走るグーフィーチャレンジに参加のランナーは1Fです。
間違えました(;´д`)

Run_disney20141914_157_2

ゼッケン引換証は、事前にメールで送られてくるのでプリントアウトして持っていきます。

忘れても会場内でプリントアウトできるので心配いりません。

ID(パスポート等)も必要です。

Run_disney20141914_166_2

さっそくもらったTシャツを着て記念撮影。

Tシャツは、ハーフ、フル、そしてグーフィーチャレンジの3枚。
日付が入ってないから、たぶん毎年一緒かな?

Run_disney20141914_174_3

EXPOのブースは、かなり小さいですよ。

以前に参加された方のブログを見ましたが、ずいぶん縮小されているように思います( Д) 

Run_disney20141914_185_2

今回の旅行で一番楽しみにしていたアニマルキングダムへ向かいました。

ESPNからは直接行くバスが無いので、一旦アニマルキングダムロッジへ。

アニマルキングダムロッジはパークと隣接しているので、悠然と歩く草食動物が見られます。

わかりにくいけど、車のボンネットの後ろあたりにキリンがいます。

本当にわかりにくいなあ…

Run_disney20141914_191_2

いっぱいいます(゚▽゚*)

Run_disney20141914_198_2

ずいぶん長いことシャトルバスを待って、ようやくアニマルキングダムにやってきました。

ここでライオンキングを上演しているので、期待感満載で来ましたよ(≧∇≦)

Run_disney20141914_203

ライオンキングを見に行くため場内マップを何度も見ますが見つかりません。

スタッフに聞きました。

「先週の火曜で終了しました」、とさ Ω\ζ°)チーン

どっかへ移設されるんだとか(lll゚Д゚)

Run_disney20141914_205

気を取り直してパークを楽しみます。

Run_disney20141914_226

一緒に写真を撮るために並びますが、東京に比べると、待っている列が短いと思います。

Run_disney20141914_232

ランチです。
たかがハンバーガーが10ドル近い値段。高いなあと思いましたが、山盛りのポテトやら野菜やピクルスが盛りつけ放題なので、まあこんなものかな。(けど少々高いです┐(´-`)┌)

Run_disney20141914_240

東京ディズニーのキャストって、掃除の人に至るまでみなさんプロだなあといつも感心しているんですが、こちらはなんだかそこらへんのオッチャンやオバちゃんが働いているような感じです。
まあフレンドリーだけど。

プロって人は、この写真のオッチャンくらいでしたな。

Run_disney20141914_251

Run_disney20141914_260

パレードを楽しんで、まだ早い時間だけど明日のハーフのスタート5時半に対応するため帰ります。

Run_disney20141914_268

ホテルの部屋へ戻ると、タオルアートがミニーちゃんになってましたshine





































« スーザフォンマラソン11本目Run Disney 1 | トップページ | スーザフォンマラソン11本目Run Disney 3 »

大会」カテゴリの記事

コメント

初回にコメントして、消えちゃったのは…今回の沢山の写真、ダレが撮影してるんだろぉ〜って。ビールも二杯あるしぃ〜(笑)

光太郎。さん

撮影班ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/54635039

この記事へのトラックバック一覧です: スーザフォンマラソン11本目Run Disney2:

« スーザフォンマラソン11本目Run Disney 1 | トップページ | スーザフォンマラソン11本目Run Disney 3 »