フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン11本目Run Disney 3 | トップページ | スーザフォンマラソン11本目RunDisney5 »

2014年1月19日 (日)

スーザフォンマラソン11本目RunDisney 4

ハーフマラソンを終え、ホテルへは昼前に帰ってきました。

朝早くのスタートなので、ゴールしたのが9時前後だったんだと思います。

とにかくビールが飲みたい。お腹もすきました。

Run_disney20141914_274

コインランドリーで洗濯をする間、ランチを食べながらビールです。

楽に走るつもりが少々走りすぎたので、冷湿布を貼りまくってケアしました。

Run_disney20141914_282

ランチと洗濯が終わったら、急に睡魔に襲われました。

ちょっとのつもりで寝ましたが、起きたら外が暗くなっていました。
6時間も寝てしまいました(lll゚Д゚)

3日通しのディズニーの入場券を270ドルも出して買ってあるので、ディズニーへ行かないわけにはいかないのです。

ラン友の貴子さんが「夜景が素晴らしい」とFbにコメントをくれたので、エプコットへ行きました。

Run_disney20141914_292

ところが、いきなり大雨になりました。

売店に駆け込んで30分ほど雨が止むのを待ちましたが、一向に止む気配がありません。

仕方がないのでかっぱを買ったのですが、不思議なことにピタリと止んでしまいました┐(´д`)┌

次の日のフルに備えて早寝するため、とっとと帰って寝ました。

Run_disney20141914_298

前日は早く着きすぎたので、この日は30分遅くホテルを出ました。

起きるのも30分遅らせて2時半です。
昼間に6時間も寝たので、もう寝られないと思いましたが、夜になったらコロリと寝てしまいました。

この日はスーザフォンをバラさずそのまま乗り込みましたよ(・∀・)

Run_disney20141914_304

日本からの方たちとおしゃべりしました。

日本人の参加者はかなり少ないです。
アジア人自体、かなり少ないように思いました。

このツアーは、応援の方も含めて50名ほどとのことでした。

Run_disney20141914_307

また、お姉さん達と写真を撮りました。

Run_disney20141914_315

スタートブロックMに到着する前、国歌斉唱が聞こえてきました。

5時半のスタートも歩いているときに聞きました。
大丈夫です。僕のスタートは45分後です( ̄▽ ̄)

Run_disney20141914_315_2

45分経過しました。スタートです。

Run_disney20141914_319

ミッキーが見送ってくれました。

そういえば、初めて気づいたことがあります。

ミッキーとかのキャラクターって、まばたきが出来るんですね(゚0゚)

Run_disney20141914_321

今日の作戦は、「歩く」でしたが、意外によく走れましたよ。

けど、積極的に休むようにしました。

start-5km  814-726-710-715-805

Run_disney20141914_324

ブラスの子たちは昨日会ったばかりなので、積極的にカラんでくれます(゚▽゚*)

Run_disney20141914_327

Run_disney20141914_329

昨日のハーフに比べると、走る人が多いように思いました。

そして、走る体型の方も多いように思います。

Run_disney20141914_331

今日もデカいミッキーの手の人が応援してくれてました。

この日はランナーたちに向かって、僕が来たことをしきりにアピール、昨日も走っていたんだぜ、みたいな事を言ってたので、立ち止まって演奏をしました(*^-^)

Run_disney20141914_332

マジックキングダムに入ってきました。

今日もゲストたちが応援してくれているので、テンションが上がります。

Run_disney20141914_336

ここでは、つい写真を撮ってしまいます。

Run_disney20141914_338

不思議のアリスに出てくるウサギ?

Run_disney20141914_340

5-10km  644-721-707-856-826

Run_disney20141914_342

大人気です。

Run_disney20141914_344

大人気です。

Run_disney20141914_346

トナカイが手を振ってます。

Run_disney20141914_347

スルーしたら、一頭が走って追っかけてきました。
一曲プレゼントしました(^-^;

Run_disney20141914_350

大人気です。

Run_disney20141914_352

11-15km 802-722-807-738-707

Run_disney20141914_357

8マイルあたりまではハーフと同じコースですが、その先からレーシングコース~アニマルキングダム~ESPN~ハリウッドスタジオへと向かいます。

Run_disney20141914_359

名車が並んでいます。

Run_disney20141914_362

Run_disney20141914_364

悪そうな面々です。

Run_disney20141914_365

16-20km 816-717-724-1055-1055

Run_disney20141914_367

ホワイトシェパードでしたっけ?

Run_disney20141914_368

応援もなく、寂しい場所です。

Run_disney20141914_369

けど、こんなときこそ僕の出番。ディズニーナンバーを演奏します。

Run_disney20141914_371

昨日会えなかったライオンキングのキャストたちが現れましたヽ(´▽`)/

Run_disney20141914_373 Run_disney20141914_374 Run_disney20141914_375_2

動物たちが応援してくれました。

Run_disney20141914_376

20km手前ですね。

Run_disney20141914_379

アニマルキングダムに入ってきました。

Run_disney20141914_381

ほぼ半分まで来ました。

Run_disney20141914_384

21-25km 820-1014-1100-742-825

かなり疲れました。

Run_disney20141914_385

コース脇を通る車から声をかけられました。

「それ担いで、ずっと走ってきたのか?」とか言ってます。
周辺のランナーが、「この人は昨日もハーフを走ったんだよ」と、自分のことのように自慢していました。

Run_disney20141914_386

一曲やっちくり、と言うのでプレゼントしました。

Run_disney20141914_388

Run_disney20141914_389

笑顔を忘れずに走ります。

Run_disney20141914_392

http://www.youtube.com/watch?v=gEzDoeMMevc

ブラスとジャムります。

Run_disney20141914_393

朝いたチアのお姉さん達です。元気をもらいました(゚▽゚*)

この手前からしばらく先行するランナーたちとスレ違います。

Run_disney20141914_394

コースは、ゼッケン受け取り会場だったESPNへやってきました。

RunDisney5に続く



























































































« スーザフォンマラソン11本目Run Disney 3 | トップページ | スーザフォンマラソン11本目RunDisney5 »

大会」カテゴリの記事

コメント

ブラスとのジャム、そういや動画で初めて見ました。なるほど、こんな感じなんですね〜、アメリカンはノリがいいでしょうね。

光太郎。さんへ

フルマラソンでは7バンドほどいましたが、指導者が喜んでジャムってくれるバンドや、横目でチラチラ見ながら、自分たちの演奏に徹しているバンド、と別れましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/54660156

この記事へのトラックバック一覧です: スーザフォンマラソン11本目RunDisney 4:

« スーザフォンマラソン11本目Run Disney 3 | トップページ | スーザフォンマラソン11本目RunDisney5 »