フォト

twitter

無料ブログはココログ

« いびがわマラソン完走証 | トップページ | 加古川マラソン2013 »

2013年12月22日 (日)

加古川、行ってきます

ハーフ、フル、100km、そして24時間、さらには記録は意識していないもののスーザフォンマラソンまで、全てにおいて従来の記録からは大幅にダウンした今年、いよいよ最後の大会である加古川フルマラソンが明日になった。

演奏を仕事にしている自分、以前はクリスマスシーズンで大忙しだったのでこの時期にマラソンに出かけることは不可能だったが、幸か不幸かずいぶん暇になっちゃったので3年前から加古川に出場できている。

初めて出た3年前は35km過ぎから思いっきり失速して3時間59秒。

2年前は帯状疱疹を患いながらの出場。
終盤に我慢できずトイレに行き3分ほどタイムロスがあったけど3時間24分。

思い返すと、この頃が一番速かった。

さて、完全に走力が落ちてしまった今年、なんとかサブ3.5はキープしたいなあ。

それでは行ってきます。
うーん、とっても寒そう(;´д`)

« いびがわマラソン完走証 | トップページ | 加古川マラソン2013 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/54342957

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川、行ってきます:

« いびがわマラソン完走証 | トップページ | 加古川マラソン2013 »