フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン10本目:ホノルルマラソン2013 | トップページ | いびがわマラソン完走証 »

2013年12月14日 (土)

ホノルルマラソン観光編

16年だったか17年だったかぶりのホノルル、前回も観光したはずなんだけど小さい子供2人連れてだっただけにあまり記憶に残っていない。

今回はホノルルマラソン常連のY山さんご夫妻がレンタカーであちこち連れて行ってくれた。

感謝します。ありがとうございました。

Y山さんから朝7時に連絡するね~ってことだったのだが、6時にアラームをセットしたのに起きたら7時20分。日本時間にセットしてた(*´v゚*)ゞ

ヨッパだったうえに、かなりマラソンの疲れがあったようだ。

Y山さんからFBにメッセージがあり、レンタカーを借りるのに時間がかかったため8時に再度連絡する、とのこと。

あ~助かった~(゚▽゚*)

コンベンションセンターでピックアップしていただく

Honolulu201312_040_2

Y山さんご夫妻

まずは、この~木なんの木、気になる木~♫
で有名なバオバブの木を見に

Honolulu201312_043

で、ドールへ行って、パイナップルソフトクリーム

Honolulu201312_052_2

う~ん、ふわふわ~(^Д^)

ソフトクリームを食べたらガーリックシュリンプ~

Honolulu201312_057_2

Y山さん、あの暑さの中3時間10分で激走されたにもかかわらず元気いっぱいです(゚0゚)

そして僕たち、さらに食べます。
Honolulu201312_060

松本シェーブアイスです。
ここも初めて来ました。

Honolulu201312_062

Sサイズだけど、お腹いっぱいです。

でも、さらに食べます。

Honolulu201312_074

マヨネーズやガーリック、ブラックペッパーをまぶしたコーンですな。
レンタカーの中はニンニク臭でたいへん、なんでしょうが全員が食べてるので怖くはありません(゚▽゚*)

Honolulu201312_076

日本のとうもろこしに比べると、少し粒が小さいように思います。

ノースショアを周り

Honolulu201312_089

カピオラニ公園で完走証をもらいました。

Y山さん、運転お疲れさまでした。
ありがとうございました。

Honolulu201312_097


夜はT社長にTANAKA OF TOKYOで、またまたゴチになりました。

T社長69歳、マラソン前日の朝に会った時はお腹の調子が悪いと青い顔。
さらには両足故障で痛み止めを打って日本を出てきたということでしたが、8時間以上かけて完走されたそうです。

お疲れ様でした。素晴らしいです。

と、みなさんのおかげで楽しかったホノルルでした~ヽ(´▽`)/



« スーザフォンマラソン10本目:ホノルルマラソン2013 | トップページ | いびがわマラソン完走証 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/54252306

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン観光編:

« スーザフォンマラソン10本目:ホノルルマラソン2013 | トップページ | いびがわマラソン完走証 »