フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ちょっくら京都へ紅葉を見に行きました。 | トップページ | スーザフォンマラソン10本目:ホノルルマラソン2013 »

2013年12月 2日 (月)

11月のまとめ、12月の予定

ぎょえーーーっ!もう12月になっちゃったΣ(゚д゚lll)

歳をとるにしたがって時の流れが早くなりますなあ┐(´д`)┌

11月のまとめ

夏過ぎから取り組んでいる「なるべく走らない計画」はその後も続行しており、今月も315kmほどと目標をクリアいたしました。
例年だと絶対に500km前後は走るもんなあ(-.-)

おかげで痛いところは全く無し。

大会出場は今シーズンのフル開幕戦いびがわ。

記録的には全然ダメな部類だけど、予想よりかは走れたので合格点。

練習の中心にしているヤッソ800や30km走もそこそこのタイムで走れるようになってきた。
多少は不安が解消されたようですよ(゚ー゚)

12月の予定

スーザフォン担いで走るなら、やっぱ出ておかないとなあ、ってことでホノルルへ行ってきます。

暑いからそれなりに大変なんでしょうが、東京マラソンの寒さに比べりゃ気分が楽( ^ω^ )

クリスマスソングを中心に演奏します。
受け入れてもらえるといいなあ。あいかわらず心配しています(;´Д`A ```

そして23日は加古川。

3度目の出場で、2年前に出た前回はけっこう自分としては良い記録で走れている。
先月のいびがわに比べてどれほど回復が進んでいるか、ちょっとドキドキしています(*´v`*)

« ちょっくら京都へ紅葉を見に行きました。 | トップページ | スーザフォンマラソン10本目:ホノルルマラソン2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホノルルかあ。

今日は8日。日本時間なら、今頃走っているおられることになります。でも、時差があるから、たぶんこれからスタートなのかな。
クリスマスソングで、沿道の人も喜ぶだろうな。お疲れさまです。


とのさんへ

現在土曜日夜11時半。日本は日曜夕方6時半です。
スタートが早朝5時なので寝てなきゃなんない時間ですが、早くに目が覚めてしまいました。
かなり暑いですががんばって笑顔でゴールしたいと思います(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/54128121

この記事へのトラックバック一覧です: 11月のまとめ、12月の予定:

« ちょっくら京都へ紅葉を見に行きました。 | トップページ | スーザフォンマラソン10本目:ホノルルマラソン2013 »