フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ほっこりした一日:大阪マラソン応援&新聞投書欄 | トップページ | 明日はいびがわ »

2013年11月 1日 (金)

10月のまとめ、11月の予定

10月のまとめ

以前のように距離中心の練習ができなくなった。
時間的なものではなく体力的なもの。

ポイント練習をした翌日なんかはキロ8分くらいかかってしまう。
我慢して6キロほど走ればそこそこ戻るのだが、先月からそんな練習をやめてヤッソ800と30kmペース走中心の練習にしている。

吉と出るか凶と出るか(;´Д`A ```

よって今月の走行距離は286kmだけ。

故障もしていないのに10月に400kmどころか300kmさえ走らなかったのは真剣に走り始めてからは初めてのことだ。

10月はシーズン開幕の月。

13日の、あざいお市ハーフが開幕戦だった。
調整が遅れている?今年はやはり低調な記録だった。

けど、フルのペース程度で走りきれたので、まあ合格点にしておこうっとcatface

20日は恒例のかもしかハーフのペースランナーでした。

もちろんこちらは大成功shine
ちょっと自信が回復して来ましたね(゚ー゚)

11月の予定

いよいよ10日、今シーズンのフルマラソン開幕戦いびがわ

1999年のこの大会が僕のマラソン人生のスタートだったんですよ。

うーん、今年はどの程度走れるのかなあ。
せめてサブ3.5はキープしたいなあ。

演奏関係の予定をひとつ。
毎年恒例ですが、今年も新宿トラッドジャズフェスティバルに出演します。

11月17日日曜日
場所は末広亭の近くです。
音が聞こえるのですぐにわかりますよ。

僕はエヂソンデキシーバンドでスーザフォンとドラムを担当してますよんnote

ライブハウスの演奏は有料ですが、野外演奏は無料で聴けますから、どうぞ気軽にお運びくださいhappy01

詳しくはこちら

2014東京マラソン、チャリティつなぐ、での参加が決定いたしました。
ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。
障がい者アスリートの支援活動は今後も行っていきますので、引き続きご寄付ご協力、よろしくお願いいたします。

詳しくは、こちらをご覧ください。
https://www.runwithheart.jp/charity_sheet?id=38

« ほっこりした一日:大阪マラソン応援&新聞投書欄 | トップページ | 明日はいびがわ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

トラッドジャズフェスティバルの季節がやって来ましたね。
今年もお邪魔させて頂きます(^^)今から楽しみです。

kizukiさんへ

今年もよろしくお願いします。
今年は17日日曜日に参戦しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/53786907

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のまとめ、11月の予定:

« ほっこりした一日:大阪マラソン応援&新聞投書欄 | トップページ | 明日はいびがわ »