フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 村岡ダブルフルその2 | トップページ | 村岡ダブルフルその4 »

2013年10月 6日 (日)

村岡ダブルフルその3

写真

46km(100の方は+12kmね)第17蘇武白菅山エイドです。

下りが続いて軽快に走ってますよo(*^▽^*)o~♪

45-49km  530-700-947-538-801(35'56/4:07'57)

上りは歩く、下りは走るヽ(▽⌒*)

写真

どこのエイドも色鮮やかですよ(⌒-⌒)

52km第18蘇武小城エイド

50-54km  537-551-825-754-1216(40'03/4:48'00)

写真

元気が出ますね(゚▽゚*)

写真

55-59km  1419-955-514-519-1117(46'04/5:34'04)

上りと下り、しっかりとわかるラップです。

写真

60km第20エイド射添会館。
ここで預け荷物をいただきます。

僕はアミノバリューコングとアミノバリュー顆粒をチャージ。
この組み合わせ、スタミナ切れ対策にバッチリです。
チョーお奨め(・∀・)イイ!

写真

写真にはありませんが、ソーメンを本当に何杯も何杯もいただきましたね。
つゆも全部いただきます。塩分補給ですな。

写真

立派なお寺が見えてきました。
但馬大仏で有名な長楽寺です、と偉そうに言っておりますが、この日まで知りませんでした(*´v゚*)ゞ

写真

写真

写真

写真

ここでおはぎをいただけると、何度も聞かされてましたよ。

写真

ごちそうさまでした(。・w・。 )

写真

66km第21丸味エイドです。

手前に見えるのはかぶり水ですが、暑いといっても真夏の暑さとはかなり違いますね。
僕はかぶることなく走れました。

60-64km   1126-1842-1924-1014

なんとガーミンのバッテリーが終わっちゃいました゚゚(´O`)°゚

8割がた残ってたので安心してたんだけど、スタートしてしばらくはライトをつけていたから早く減っちゃったのかな。

この時点で6時間半を超えました。
けっこう予定が狂ってきましたよ( ̄○ ̄;)!

« 村岡ダブルフルその2 | トップページ | 村岡ダブルフルその4 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/53504611

この記事へのトラックバック一覧です: 村岡ダブルフルその3:

« 村岡ダブルフルその2 | トップページ | 村岡ダブルフルその4 »