フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 村岡ダブルフルその3 | トップページ | 9月のまとめ、10月の予定 »

2013年10月 6日 (日)

村岡ダブルフルその4

さあ、ようやく88キロを4分割した最後の22km。

うわさのカレーエイドですね。

69.1kmあけぼの山荘エイドかな?

真っ先にカレーをいただきました。
おかわりしたかったけど後から来るランナーのために我慢。

そのかわり、ソーメンを2杯。

美人マネージャーさんは何も食べられないようで、がつがつ食べ続ける僕をおいていってしまいました。てか先に行ってもらいました。

写真

ファミリーウォークの部かな。
小学生が増えてきました。

マネージャーさんに追いつくために全力で走ったら、勢いがついてそのまま追い越してドンドコドン(≧∇≦)

写真

やったー!お好み焼きだ~shine

76km長板エイド

写真

ムフフ、楽勝ヽ(^◇^*)/

写真

最後の関門79km(100kmの部は91km)17時間半以降はアウトです。

途中で抜き去ってきたマネージャーさんがなかなか来ない。
で、ここで会ったラン友leader1101さんから素敵なお飲み物をいただきながら待ちました。

ようやく到着したマネージャーさんはとても体調が悪そう。
もう食べ物は一切受け付けないとか。

まあ、関門通過したから歩いてでもゴールできるよ、って励ましても元気になりません゚゚(´O`)°゚

こんなとき、励ます言葉のバリエーションが多いとカッコいいのになあ(´・ω・`)ショボーン

次のエイドまではまだ5キロ近くはあるんだろうなあ。
お腹痛の薬をもらおうと沿道の住民を探したけれど、さすがに山の中は民家が無い。
応援の人もいましぇん(x_x;)

そんなときにやってきたのがこの人

写真

プーさんだ~、てラン友Aちゃんです(゚▽゚*)

お腹痛の薬やったら持ってるよ。

あんたは偉い。ビールくれるは薬くれるは、もう今回の村岡、Aちゃん無しでは語れませんヽ(´▽`)/

写真

おかげさまで83.5km一二峠エイドからは走ることができ、無事感動のゴールができました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

記録は13時間15分

そしてなんと、あんなに歩いたのに美人マネージャーさんは年代別3位でございました('∇^d)

写真

« 村岡ダブルフルその3 | トップページ | 9月のまとめ、10月の予定 »

大会」カテゴリの記事

コメント

村岡、お世話になりました!
たくさんの写真もありがとうございました。

こうして記事を読んでいると、
やっぱりダブルフルなんだから88キロが楽しいんですねcoldsweats01

もちろん、相応の実力があるのが前提ですけどcatface

また、参加したいですね!

その時は88にしようか100にしようか・・(笑)

たかさんへ

記録を狙うか楽しむか、ちう選択ですな。

ホンと、村岡はどうかわかんないけどまた一緒にどこか走りましょう(*゚▽゚)ノ

お疲れ様でした。どうしても仕事で、不参加という事態になりました(涙)話変わりますが、DVD見れましたか?レオさんには関係の無いものも映ってますが。。

torakichiさんへ

不参加、残念でしたね。

DVDありがとうございます。
話は聞いているのですが、現物をまだ手にしておりませんbearing

とても詳しいレポートありがとうございました!いつかは出てみたい大会ですので、とても参考になりました。目標は全エイド制覇ですね~

光太郎。さんへ

全制覇したはずなのに、いろんな人のブログを見たら食べ損ねたものがありました。
それはピノアイス。
光太郎。さん、ぜひお忘れなく(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/53513806

この記事へのトラックバック一覧です: 村岡ダブルフルその4:

« 村岡ダブルフルその3 | トップページ | 9月のまとめ、10月の予定 »