フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 村岡ダブルフル:日本屈指の山岳ウルトラ | トップページ | 村岡ダブルフルその2 »

2013年10月 4日 (金)

村岡ダブルフル:日本屈指の山岳ウルトラその1

この時期にウルトラを走ると、秋からのハーフやフルに影響が出るのを恐れていたのだが、制限時間をフルに使えば大丈夫かと、エイド全制覇を目指して行ってきた。

メンバーはいつも一緒に練習している気心知れたメンバー、総勢6名。

村岡あたりって遠いんだよね(;´Д`A ```

写真

宿泊はハチ北のえびすやさん。大きな温泉が向かいにあり、一泊二食7000円ととってもおとくヽ(´▽`)/

写真

少しだけビールを飲もうと思ってはいたけれど、別の旅館に泊まっているプーさん姿で走るAちゃんがビールとともにやってきて、もう何時に寝て何時に起きたやら不明です((^┰^))ゞ

写真

3時40分ロビー集合で、会場に向けて出発。

写真

荷物を預けた後、スタート地点で楽しく団欒(゚▽゚*)

写真

スタートは5時。
僕が走った88キロと、ほかのメンバーたちが走った100キロは同じスタート、そして制限時間も14時間と同じ。

さあ食べまくるぞ~ψ(`∇´)ψ

写真

最初のエイド5kmはまだ暗い。ありがとうございます。

写真

8kmあたりです。

平坦な市街地を抜けると徐々に上りが始まる。
村岡はアップダウンの激しさで有名なのです。

写真

10km過ぎ(たぶん)

熊鈴が配られました。
コースが山の中へ入っていきますよ(舗装道)ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

写真

このセットはすべてのエイドで見ました。

写真

あいかわらず上りです(^-^;

写真

たくさんプリンをいただきました。6個は食べたなあ。

写真

ピザだ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

写真

写真を撮ってたら、もっと大きい粒のやつ出したるわ~、ってヽ(´▽`)/

写真

100キロのな~さんとあかつきの普通電車さんが追い抜いていきます。
25キロあたりかな(100キロは+6キロくらいかな)

全体を4分割して、22キロを3時間で通過する予定です。
そうすると、順調にイーブンで行けば12時間でゴールshine

けど、絶対に予定通りには行きませんな( ̄○ ̄;)!

とりあえず、最初の22kmは2時間45分くらいで通過しましたぜ( ̄▽ ̄)

« 村岡ダブルフル:日本屈指の山岳ウルトラ | トップページ | 村岡ダブルフルその2 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/53485104

この記事へのトラックバック一覧です: 村岡ダブルフル:日本屈指の山岳ウルトラその1:

« 村岡ダブルフル:日本屈指の山岳ウルトラ | トップページ | 村岡ダブルフルその2 »