フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ラーメンマラニック | トップページ | クラス名簿 »

2013年9月 1日 (日)

8月のまとめ、9月の予定

8月のまとめ

8月30日までの月間走行距離が530km。
これって、伊勢まで行ったら久しぶりに600kmじゃん、てことで朝6時過ぎに出発。

うーん、体が重い。
まあそのうち調子が出るさ、と楽観視していたがそのまま(*´Д`*)

白子駅でラン友さんと待ち合わせをしていたのだが、思っていたより2kmほど長く(近道したつもりが遠回りでした)10分以上待たせてしまいました。
ごめんなさい(;´д`)

予報では当初、台風の影響で悪天候のはずが、朝からカンカン照り。
ラン友さん「だから夜中に出ようって言ったのに」、あれ?絶対無理って言ったのは、あなたじゃなかったっけ?

50kmを超えるようなマラニックをするのは初めてのラン友さん、リュックが普通のリュック。
それは走りにくいわな。申し訳ない、たいして説明しなかった僕のミスです。

走りにくいわ、とっても暑いわでラン友さん12kmほど走ったところで折り返します、とお別れ。
まあ僕が調子が悪く、一緒に戻ると思ったみたい。

ああ、本当に調子が悪い。
伊勢へ行く際は南勢バイパスに沿って走るのだが、松阪を越えるとエスケープの手段がない。

だんだん弱気になり、けっきょく35kmの津新町を過ぎたあたりで引き返した。

30kmあたりからずーっと走ったり歩いたりの繰り返し。
暑いのでスーパーで氷を調達し、タオルに巻いて首にくくりつけながら進んだ。

なんとか倒れずに11時間もかけて帰ってきました。
で、月間走行距離600kmに到達しました。

距離だけ見るとすごそうだけど、これも時間の余裕がなせる技。
まったくスピードが出ない今、このまましぼんでいくような危機感満載です。

9月の予定

今月からはフルマラソンに向けた練習。
チンタラ距離を稼ぐような走りをしない。
スピードが出ないようなら中止、てのを徹底したい。

といいながら月末に村岡ダブルフル88kmです。
余裕で走れるように調整したいなあ。

と、月末から生活が一変します。

村岡にご一緒する皆さんには、集合した時ご挨拶します。
よろしく~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« ラーメンマラニック | トップページ | クラス名簿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/53105756

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のまとめ、9月の予定:

« ラーメンマラニック | トップページ | クラス名簿 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30