フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 愛知健康の森24時間走 | トップページ | ラーメンマラニック »

2013年8月22日 (木)

あこがれ

みなさんは、どんなことばにあこがれを感じますか?

僕は、「世界一」です。

けど、自分の中に世界一になれるモノってあるんだろうか。

自分の好きなことを挙げていくと「音楽」「ランニング」が両輪かなあ。

僕の場合、好きな音楽が仕事になったけど、職業であるピアノ調律師は世界一になれないなあ。

スーザフォン演奏家ってのも仕事の一つだし、ましてやってる人が少ないからチャンスだけど、まあ無理です。

ランニング…
うーん、町内一が危ないかも(^^;

ってことで考えに考えた末、ってことは全然なくて偶然の産物、「スーザフォンを演奏しながらフルマラソン」。
これって世界一になれるんじゃないかΣ( ゜Д゜)ハッ!

てことで、みなさんから世界一と認識されるよう頑張ります \(^_^ ) ( ^_^)/

« 愛知健康の森24時間走 | トップページ | ラーメンマラニック »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

オンリー1であることは間違いないですよね〜

光太郎。さんへ

もし、真似をするランナーが出てきた場合、世界中どこででも「日本人のLEOの真似」って言われるよう知名度を上げたいです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/52989490

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ:

« 愛知健康の森24時間走 | トップページ | ラーメンマラニック »