フォト

twitter

無料ブログはココログ

« リフォーム | トップページ | 神戸24時間走 »

2013年8月 1日 (木)

7月のまとめ、8月の予定

スーザフォンに掲載する広告を募集しています。広告代はチャリティ利用させていただきます。
次回は10月20日、菰野町かもしかハーフマラソンですよ。
詳しくはメール等にてお尋ねください。

今日の昼ごろ車を運転中、道路脇を流れる川の中で鹿が2頭歩いているのを見つけた。

Photo

すぐにUターンして、川岸に降りて撮影した。

mixiやFacebookでつぶやいたところ、都会の方からさかんに「いいなあ」と田舎暮らしを羨ましがられたが、僕だってこんなの見たのは初めてですよΣ( ̄ロ ̄lll)

7月のまとめ

ゴールドコーストマラソンあり、小布施見にマラソンあり、夜叉のボラありで毎週たくさん遊びましたね~('∀`)

走行距離は401km。

たくさん走ったように見えますが、実は昨年の7月は600km以上走っとるのですよ┐(´-`)┌

何故今年は少ないか。

それは、疲労が抜けないから。
本当に疲れが取れない。

たとえば60kmほど走ると翌日は1kmも続けて走れない。
走ってもキロ8分とか。

で、けっこう休みました。

600km走ったのって一昨年かと思ったら去年だったんだ。
うーん、1年でこんなに衰えたのかな。
目も見えにくくなったしなあ(u_u。)

8月の予定

いよいよ年に1度の24時間走です。
唯一、ひょっとしたら入賞できるかも、ちうカテゴリーですね。

まあ出場者も少ないですから。

今回は神戸大会に初出場。
昨年の記録を見ると、ややハードルが高そう。

最低でも180km走らないと入賞は無理かなdespair

先月はイベントだらけでほとんど仕事してませんでした。
今月は少し頑張らないとなあ、仕事。

暑いと、なんだかまあいいかあ、って思ったりしてcatface

今日、図書館で谷川真理さんのご当地マラソンって本を借りたら、
見つけましたcoldsweats02

Photo_2

小布施見にマラソンのページですが、発刊年からすると初めて小布施に出た時ですね。

Hapichi2

イラストで僕の前を走るウェディングドレスはくまのみちゃん?かと思ったけど、どうやらチェリーさんだねこれ。

イラストとしては明宮村さんに描いていただいたこちらが好きですheart04
シールも作りましたから、ご希望の方はお知らせくださいshine

Photo_3


« リフォーム | トップページ | 神戸24時間走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/52698204

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のまとめ、8月の予定:

« リフォーム | トップページ | 神戸24時間走 »