« ゴールドコーストマラソン3 | トップページ | 小布施見にマラソン2 当日編 »

2013年7月16日 (火)

小布施見にマラソン1

スーザフォンに掲載する広告を募集しています。広告費はチャリティ利用させていただきます。
次回は10月20日、菰野町かもしかハーフマラソンですよ。
詳しくはメール等にてお尋ねください。

ゴールドコーストマラソンの余韻が残る中、毎年恒例の小布施見にマラソンに参加してきた。
今回が5回目の参加だ。

まずは前日、7月13日土曜日。

この大会へは毎回大人数で参加しており、ここ2年は20人前後でマイクロバスで小布施入りしていたのだが、今回はなぜだか参加者が少なかった。

ラン友さんお二人と近鉄四日市に7時半集合。
小布施に向けて出発rvcar

にぎやかなおしゃべりと時折聞こえる寝息をBGMに向かったものの、大渋滞にはまってしまい一般道をあちこちして予定より1時間近く遅れて到着。

さっそく受付を済ませ、アイスクリームの人気店トゥエルにタクシーで向かいました。

いつもバスを停めてる駐車場の近くだった。
歩いても行けたなあ。

これはアーモンドキャラメルとラムレーズン。
これで350円。もちろん美味しいヽ(´▽`)/

美味しかったですね。

で、サンクゼールとか寄りながらお二人とはさようならです。

実は、今回東京のOLさん3人組(推定アラサー)と仮装で出場のため、ここからはお仲間チェンジです。

彼女たちも渋滞に巻き込まれたとのことで約1時間半遅れて小布施駅に到着。

ゼッケンを忘れてきた人や、過去最長走行距離が10kmという人がいたりで少々先行き不安ですな(;;;´Д`)

初めて行った「かんてんぱぱ」とか

メタリックなカブトムシとか

おやき食べたりとか

この日2回目のサンクゼールとか栗ソフト食べたり

リンゴのバス停に喜んだりしながら

雷滝(通称裏見の滝)へ来ましたよhappy01

マイナスイオンをたくさん吸入して、平素の仕事ストレスからの脱出に成功しましたねshine

彼女たちを宿泊先へ送っていったら、なんとゴールドコーストマラソンで知り合い、先日メールをやり取りしてた美人ランナーひ○みちゃんにバッタリ。

いやあ、赤い糸が見えましたよ(*´v゚*)ゞ

自分もホテルにチェックインして、彼女たちと一緒に食事をするため宿泊先へ向かいます。

迷子になりましたcrying

タクシーに乗りましたが運転手もわからないようですな。

スマホのバッテリーさえ残っていれば問題ありませんが、もう息絶え絶えになっておりますねε-( ̄ヘ ̄)┌

それでもなんとか到着して、さあ居酒屋へhappy01

「遅刻には自信があります」と衝撃の告白を聞いてしまいました。
どきどきしますねえcoldsweats02

さあ、次の日は2時に起きまっせー!
明日よろしく~(*゚▽゚)ノ

ホテルに戻り、とっとと寝ましたよんsleepy

全国の美人ランナーの皆さん、レオさんと仮装して小布施見にマラソンを楽しみませんか┗(^o^ )┓
いつでも声をかけてねheart04