フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ゴールドコーストマラソン1 | トップページ | ゴールドコーストマラソン3 »

2013年7月 6日 (土)

ゴールドコーストマラソン2

(相変わらず写真が逆さまです( ̄Д ̄;;)

こちらへ来てから爆食が止まらない。

いつも大会2週間前から食事制限をするのだが、今回も同じようにして体重も順調に落ちてきていた。

ああ、それなのに(;´д`)トホホ…

Image_3

朝はビーチ沿のカフェでバイキング。
まあさすがにランチ兼用なんだけど、そもそもこいつが胃をデカくしてる原因だよな。

さらによせばいいのにビールまで。
瓶とかじゃなくて樽からついでくれるヤツね。ホント、美味いよなあ、ってせっかく禁酒していたのに。

昨日なんか店が間違えて2杯ついじゃったのを、断りゃいいのに飲んじゃった\(;゚∇゚)/

どうも海外へ来ると旅行気分になっちゃうなあ。

Image_4

普段から食事のバランスに気をつけているんですよ。
外食が続くと、つい野菜が不足しますな。
で、トマトと

Image_5

買ってきました。
で気がついた。スプーンもフォークも無いじゃん、このホテル。

洗面台の角でブチ割って食べました。
スイカ割りができて満足。

Image_6

初日の夜はスパゲティ。
二日目の昨日は中華だったけど、一人で中華屋へ行くもんじゃありませんね。
量が一人前とかでは出てこない。
さすがにこの大量の料理は食べられないよ。

Image_7

て、完食しちゃう自分が恐いです┐(´д`)┌


« ゴールドコーストマラソン1 | トップページ | ゴールドコーストマラソン3 »

大会」カテゴリの記事

コメント

レオさん、こんばんは RAXS@日本です。

iPadの写真がさかさまなのは、iPadが未だ「日本にいる」と
思っているからです。「ここはオーストラリアだ!」と教えて
上げてください。


なんてことはないよね~。ご活躍をお祈りします。

RAXSさんへ

アハハ、iPad年寄りっぽいのか環境になじむのに時間がかかってますね。
けどブログだけなんですよ、画像がひっくり返るの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/52333292

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドコーストマラソン2:

« ゴールドコーストマラソン1 | トップページ | ゴールドコーストマラソン3 »