« 6月のまとめ、7月の予定 | トップページ | ゴールドコーストマラソン2 »

2013年7月 5日 (金)

ゴールドコーストマラソン1

iPadが不調で写真が逆さまです、たぶん。

Image_3

ゴールドコーストにやってきた。
ゴールドコースト自体は4回目、マラソンは一昨年に続き2度目だ。

走れるうちになるべく多くの場所で走りたいと思っているので、海外に関しては同じ場所へ行かないよう心がけていたのだが、今回はとある企業さんからのお誘いもありゴールドコーストへまた来てしまった。

Image_4

今回は全くの個人旅行という形でエアーとホテルを押さえ、シャトルバスでホテル入りした。
ホテルはアイランダーリゾート。安いだけあって古いけど、ロケーションはサーファーズパラダイスのど真ん中で便利がいいし、早朝チェックインしたらそのまま部屋へ入れてくれたので助かった。

困ったのはホテルの前が工事中のためバスを少し遠い場所で降ろされた。
降ろされたマントラレジェンズにスーザフォンを預かっていただいたので助かった。

朝食はビーチ沿いのレストランでブッフェ。

Image_5

二週間前から禁酒していたけど、ついビールに手が出ちゃった。

この量を食べるとランチは入りませんな。

午後4時から始まる受付会場まで約3キロ、ランで向かった。

Image_6

初日だからか賑わってましたよ。
また、ランでホテルへ戻ります。

Image_7

かなり野菜が不足しているのでスーパーマーケットでトマトとスイカを買って補充です。

Image_8

なんだか眠くて眠くて。
9時過ぎに寝て朝起きたのは7時過ぎでした。

動きすぎないように2日目も過ごします。