フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 小布施見にマラソン3 大会終了後観光編 | トップページ | リフォーム »

2013年7月25日 (木)

今朝、見た夢

スーザフォンに掲載する広告を募集しています。広告費はチャリティ利用させていただきます。
次回は10月20日、菰野町かもしかハーフマラソンですよ。
詳しくはメール等にてお尋ねください。

今朝は変な夢で目が覚めた。

大会当日、スーザフォン担いでスタートに向かう途中、突如スタートの合図の号砲が聞こえた。

まだ荷物預けが済んでいない。

荷物預けに到着すると、既にスタートから7分が経過している。

荷物預けは、他の距離に参加するランナー達で長蛇の列。
荷物といっても完走タオルみたいなのを2枚持っていただけなので、そのあたりに放置して荷物を預けるのは諦めた。

シューズを履こうと玄関に向かったがシューズが見当たらない。

さすがにシューズ無しでフルマラソン、それもスーザフォン担いではきつい。

スタート地点を見ると、もちろんもう誰も見当たらない。

放心状態のままシューズを探すため再び玄関へ戻ったら、シューズを入れるためのビニール袋を捨てるゴミ箱の中に自分のシューズがあった。

目が覚めた。

大会前は、こんな内容の夢をよく見る。
大会まで、あと10日。

« 小布施見にマラソン3 大会終了後観光編 | トップページ | リフォーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事の夢で時々見ます。仕事先に着いてるのに、通路が迷路のようになっていたり、途中のドアにカギがかかってて、たどりつけない。。

光太郎。さんへ

夢って、けっこう不安に思ってることが反映されてるんでしょうかね。
現実では起こってほしくないですね(;´Д`A ```

見ます、見ますともこんな夢。私の場合しょっちゅうです。
シューズがない、ウエアがない、ウエストポーチが見あたらない、スタート時刻は刻々と迫ってくる・・・。
いつか、(もしかしてこれは夢じゃないか)と思い、まぶたに思い切り力を入れて“エエィ!”って目を開けたら、うまく目覚めることができたなんてこともあります。
この手が成功したことは一度しかありませんが、よかったら試してみてください。

とのさんへ

2日間、お疲れさまでした。
さすがベテラン、余裕の走りでした。

とのさんほどの大ベテランでも不安になることってあるんでしょうか。
今日は24時間走に向けていろいろ買い物をしました。
けっきょくいらなかったって物もあるんですよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/52597623

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝、見た夢:

« 小布施見にマラソン3 大会終了後観光編 | トップページ | リフォーム »