フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 5月のまとめ、6月の予定 | トップページ | 白浜へ行ったよ(^^♪ »

2013年6月 1日 (土)

えびすだいこく 翌日観光編

この日は島根観光。

家庭的な事情で僕は松江を何度も訪れている。
けど、たいして観光をしつくしているってことはないので、今でも新鮮だ。

2013_182

松江城堀川遊覧

何年か前にNHKのドラマの舞台になった場所だ。
遊覧船の船頭さんが主人公のおばあちゃんだったかな。

前回乗ったのは9月。
ハーフマラソンを走りに来た時だったと思う。

2013_196

低い橋の下を通るときは屋根が下がります。

冬はコタツが入るんだってhappy01

2013_184

船頭さんが説明をしてくれます。
きれいなおばちゃんでした(゚ー゚)

あっと言う間の50分が経過。

次に目指すは

2013_203

出雲大社

前日、ここを鳥居の前から駆け下りてきてゴールしました。

参拝する前に

2013_209

出雲そば5段重ね、行きますヽ(´▽`)/

行列ができていただけあって、美味しかったです。

2013_204

もう一ヶ所行きたいところがあったけど、参拝を終えた時点で3時過ぎ。

2013_215

6時間かけて帰りました~_ノフ○ グッタリ


















« 5月のまとめ、6月の予定 | トップページ | 白浜へ行ったよ(^^♪ »

大会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。!辛そうに走るレオさんのため、ゴール会場にあったバズーガー砲ならぬスマートフォン?を届けようと、ゴールで折り返し30キロほど探しましたが・・・
大うそです!実はつぶれてしまいました。
60キロ地点で念仏のようなつぶやきを繰り返し坂を下るレオさんにお声を掛ける気力も失うほど、バテてしまいましたよ。
以降、お会いすることが出来ず、本当に残念でしたwobbly
また、サハラマラソンに負けじ劣らず?の過酷な暑さの中でナイスラン!その回復ぶりはお見事でしたよ!!
私も職業がら乾燥?だけはしたものの、はじめて閉会式を見届けてしまいましたよ~おまけに片付けまで。
さて、来年も是非、お会いしたいですね!
また、ウエブで公開できない内緒のピーピー話で盛り上がりましょうよ!そのときは、とのさんともご一緒したいですね~

PS のりすけさん、覚えてますよ!

まーささんへ

えーっ?僕の方が先だったんですか。まったく気がつかなかったです。
同行した人が初100で、13時間近いゴールだったのでそれまで日の出旅館にいました。
お会いできなかったので、てっきりサブ10でゴールされて、もう帰られたと思ってました。

本当にお疲れ様でした。暑かったですもんね。

Facebookに友達リクエスト送りましたよ。
よろしくお願いします。

ノリスケさん、友達リストにいらっしゃいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/51862536

この記事へのトラックバック一覧です: えびすだいこく 翌日観光編:

« 5月のまとめ、6月の予定 | トップページ | 白浜へ行ったよ(^^♪ »