フォト

twitter

無料ブログはココログ

« えびすだいこく2013 大会当日編 | トップページ | えびすだいこく 翌日観光編 »

2013年6月 1日 (土)

5月のまとめ、6月の予定

5月のまとめ

走行距離は536.6km。
まあ、例年並み。今年に入ってから、ずっと痛い所を慢性痛とあきらめたことで走行距離が伸びるようになってきた。

ただ距離だけ走ったところで結果は出ない。

大会出場は、えびすだいこく100kmのみ。

このシーズンはハーフ、フルともPB更新ができず、100kmもまたダメ。
残るは8月の24時間だけだ。

まあ今月は故障もなく走れたのでヨシ、としましょう。

6月の予定

珍しく大会出場がない月。
もともと距離を走るために大会の予定を入れなかった。

天候が不順な時だが、体調管理に気を付けて元気に走りたい。

« えびすだいこく2013 大会当日編 | トップページ | えびすだいこく 翌日観光編 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

5月の走行距離536.6kmが例年並み。
6月の予定が距離を走るために大会を入れていない。。。

いったいどれだけ走るんですかっ。

こちらは5月の前半で100キロこえていたので、5月は200キロ突破かと思いましたが、結局200キロいかなかったです(つд⊂)エーン

ルークさんへ

距離だけこなしてもダメなんですが、つい時間があると走っちゃいます。
昨年は故障であまり走れませんでしたが、一昨年は700を超えた月がありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/51862408

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のまとめ、6月の予定:

« えびすだいこく2013 大会当日編 | トップページ | えびすだいこく 翌日観光編 »