フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 平和大好きマラソン | トップページ | ①All of me ②You'd be so nice to come home to »

2013年6月23日 (日)

東京タワーラン

019_461x615

東京タワーランというイベントに参加してしてきた。

東京タワーの営業が始まる10時までに、外階段をてっぺん近くまで531段を往復♪

026_461x615

朝8時から中に入れるのだが、着替えや説明で、実際にスタートしたのは8時半ころ。

最初は様子見で歩いて登っていたが、次第にランへ。

038_640x480

039_640x480

043_640x480

けど半分くらい行ったところであえなく撃沈です。

046_640x480

あとは、はーはーぜーぜー言いながら歩いたり走ったり。

034_480x640

翌日はもちろん筋肉痛ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

051_640x480

結局9往復でタイムアップ(;´д`)トホホ…

各往復毎のラップです。

10'10-9'26-9'09-8'58-9'07-9'06-9'07-8'47-8'44

降りてきては給水をしていたので、各トライの間には30~50秒ほどの休みが入っています。

一緒にスタートした方たちと途中何度もすれ違い、お互いエールを交わしながら、とても楽しいイベントでしたo(*^▽^*)o

« 平和大好きマラソン | トップページ | ①All of me ②You'd be so nice to come home to »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ええっ!?一往復でOK…じゃなくて9往復も???そりゃ大変だ〜

光太郎。さんへ

僕もトライする前は1往復したら終了だ、って思ってました。
けど、少ない人でも4往復くらいはしていたようですよ('∀`)

 独断の計算では「約1,000mを駆け上りそして降りた」になりました。改めて凄~い!!と思います。お疲れさまでした。

RAXSさんへ

片道が約500mとのことでした。

自分のカウントでは10往復だったんですが、あとで時計を見たら9往復でした。

両手を使うにいたらない数でも数えられなくなるほど、えげつないキツさでしたよ~(;;;´Д`)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/52148234

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーラン:

« 平和大好きマラソン | トップページ | ①All of me ②You'd be so nice to come home to »