フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ①All of me ②You'd be so nice to come home to | トップページ | ゴールドコーストマラソン1 »

2013年6月30日 (日)

6月のまとめ、7月の予定

6月のまとめ

今月もなんとか500キロ走りました。てか大会が無かったので600走るつもりだったのに。

距離が増えなかった原因は、70キロを超えるようなマラニックが無かったから。
大雨でやめちゃったことが2回ほどあったっけ。

6月は大会が無かったけど、面白いイベントに出させていただいた。

まずは平和大好きマラニック。

名古屋市内に残る戦争被災跡を巡るイベントだ。

自宅から40キロ近く集合場所まで走り、そのあと25キロほどマラニック。
終了後は銭湯~宴会で、今までお話ししたことがなかった大先輩から貴重なアドバイスをいただけて、本当に参加して良かったと思った。

東京タワーへ登るイベントへも参加させていただいた。

東京タワーの営業が始まるまでの8時から10時まで、何回昇り降りできるかってイベントなのだが、日曜の影響が木曜まで残った。
ようするに筋肉痛ね(*ノv`)

7月の予定

まずは2度目の参加、ゴールドコーストマラソン。

またスーザフォンを担いで走ります。

以前から企業広告をいただき、その掲載料を寄付する、ということが夢だったのだが、ついに夢が叶いました。

オーストラリアの某企業からお話をいただき、広告を掲げて走ります。

◯hitenさん、ありがとうございます。

その一週間後、こちらは毎年恒例の小布施見にマラソン。
何回目なんだろう一体。

今回は東京のOLさん4人と仮装します。

前日の観光や飲み会が、すごく楽しみでござります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« ①All of me ②You'd be so nice to come home to | トップページ | ゴールドコーストマラソン1 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

話題の朝ドラ、あまちゃんのテーマ曲や挿入歌はもうレパートリーに入ってますか?紅白有力みたいだし、春のセンバツ行進曲にもよさそう。
ゴールドコーストでは受けないでしょうが。。

光太郎。さんへ

選曲の際、一定のルールを設けています。
それは、一過性の流行歌でないこと。
あまちゃんのテーマ曲はあまちゃんの放送が終われば、ほとんどの人が忘れます。
以前まるまるもりもり、とかいうのが大ヒットしてましたが、今あの唄を歌っている人はほとんどいません。
流行歌でも「これは残る」と感じた曲は演奏しています。

ええ~~~っ、月間500・・・600キロ・・・。
すごいですね。私の今までの最高は450キロくらいかな。
その時は、「これ以上走ったら故障する」って思いましたよ。
頑張りすぎないように、頑張ってください。

とのさんへ

けど僕はとのさんみたいに一日で200km以上は走りませんよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/52251686

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のまとめ、7月の予定:

« ①All of me ②You'd be so nice to come home to | トップページ | ゴールドコーストマラソン1 »