フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 白浜へ行ったよ(^^♪ | トップページ | 平和大好きマラソン »

2013年6月 7日 (金)

驚かれました(^^ゞ

今日の夕方調律に伺ったら、ご主人がかもしかマラソンのことを話し始めた。

先日まで闘病生活だったご主人、数年前にエントリーしようと思ったけど発病のため断念したとのこと。

「大きなラッパ担いだ人が走っていて、その人より速く走らんとゴール出来やんのやで」。職場で話題になっていたそうです。

「それ僕ですhappy02」。僕とご存知の上で話していると思ってたのだが、まったく気がついていなかった模様。

「エーーーーっ!coldsweats02」と5回ほど叫ばれたcoldsweats01

僕と同年代の方だが、今月末にはおじいちゃんになる。
尿道の癌だったそうで、まだまだ痛い検査があるということ。

調律後は一時間以上にわたりマラソン談義に花が咲いた。

痛い検査を我慢して受け、来年のかもしかは僕より前でゴールする、と固く約束を交わして別れました。

随分遅く中央緑地に到着したが、頑張って1時間走った。

LAP 604-544-536-532-521-510-504-515-518-512-517

11km少々走ってから、体育館の20段ほどある階段を10往復。
ようやくえびすだいこく100kmからの復活の兆しが見えてきた。

元気をもらったと多くの方から言っていただくが、僕もたくさんの元気をいただいている。

« 白浜へ行ったよ(^^♪ | トップページ | 平和大好きマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/51940702

この記事へのトラックバック一覧です: 驚かれました(^^ゞ:

« 白浜へ行ったよ(^^♪ | トップページ | 平和大好きマラソン »