フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 東京タワーラン | トップページ | 6月のまとめ、7月の予定 »

2013年6月27日 (木)

①All of me ②You'd be so nice to come home to

来月のゴールドコーストマラソンで演奏します。

今回はスタンダードナンバー中心ですよ☆

All of me

You'd be so nice to come home to

今回は、こんなデザインです。

Hell_gc

ボディには黄色い羽みたいなものがくっついていますが、これがなんなのかは小布施でお見せします(* ̄ー ̄*)

 

« 東京タワーラン | トップページ | 6月のまとめ、7月の予定 »

大会」カテゴリの記事

コメント

すご~~い!!
Phitenが、スポンサーついたんですねヽ(´▽`)/

早くDVDを、お渡ししたいのですが・・・

torakichiさんへ

実際には、スポンサーというか広告主、ですな('∀`)
元々この方向で行きたかったので夢が叶いました☆

誰もが知ってる企業じゃないですか!オーストラリアの会社だったのですか、それは知らなかった〜。アゴアシ出してくれるとか???

光太郎。さんへ

Phitenは日本の会社で世界各地に支店があるのですが、オーストラリアはフランチャイズらしく独自で営業活動をしています。
今回は広告掲載費のみです。
どっか大阪のエントリー枠、広告と共にくれないかなあ。

なるほど、そうでしたか!以前お話しした、コラント○テ、今回はスポンサーじゃないような…

光太郎。さんへ

僕もHP見て、今年はスポンサーじゃないと気がつきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/52197883

この記事へのトラックバック一覧です: ①All of me ②You'd be so nice to come home to:

« 東京タワーラン | トップページ | 6月のまとめ、7月の予定 »