フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 鳥取マラソン:レース編 | トップページ | チョコレート »

2013年3月20日 (水)

朝からおやすみです

鳥取マラソンが終わってから、なんだかウダウダしてしまい仕事の予定を入れるのも忘れ…

ってことで今日は朝から休み。

一度5時半ごろ目が覚めたけど、いつの間にやら二度寝。
起きたら7時半だったぜ。

で、二度寝している時に変な夢を見た。

押入れを開けたらミドリガメが大増殖中。
すんごちっさいのがいっぱい。

ほら、カマキリが卵からわんさかと出てきているあの感じ。

体長2cmくらいで、色は蛍光チックなライトグリーン。
本当に小さいのは手足が無くてジャコみたい。

おもわずご飯の上に置いて、卵かけて食べようかと思った。

休みのおかげで、このところやってなかった家事がたくさん出来てよかった。

洗ったままになってたカッターシャツにアイロン掛けできたし、掃除機もかけた。
布団を干すつもりだったけど、くもっていていつ雨が降るかわかんないからやめた。

それだけが残念。

さて、お昼ご飯を食べたら走りに行きます。

« 鳥取マラソン:レース編 | トップページ | チョコレート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/50854918

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からおやすみです:

« 鳥取マラソン:レース編 | トップページ | チョコレート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30