フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 東京マラソン2013 | トップページ | そろそろと »

2013年3月 1日 (金)

フルコースディナー

〇回目の誕生日でした

一人暮らしに近い生活なので、だれかと一緒にケーキを食べるなんてこともござんせんconfident
なんかオモロイことをしようとかんがえ、フルコースディナーを企画しました。

サイゼリア
で。

Photo

まずは赤ワインです。一杯100円です~happy01

015

薄切りパンチェッタのサラダ499円。
これはちょっと失敗でしたね。

不味いっていうことじゃなくて、量が多い。
値段を見て気がつくべきでした。

フレッシュチーズとトマトのサラダ299円の方が良かったな。

016

田舎風ミネストローネ149円。コストパフォーマンス抜群の一品です。

020

ポップコーンシュリンプ249円です。ビックリするくらい量が少ないです。
同じ値段なら、ほうれん草のソテーかソーセージとポテトのグリルもいいな。

赤ワイン2杯目追加happy01

021

マルゲリータピザ399円です。こういったモノはサイゼリアってほんとにお得意ですね。
美味しくいただきました。

022

いよいよメインディッシュ、リブステーキ929円です。
サイゼリアの値段の付け方としては不思議な設定ですね。
899円か949円かって気がしますが、後発のメニューなのかな。

ただ、値段には完全に負けてますね。
リピは絶対にないオーダーでした。これは×

あ、赤ワイン3杯目に突入しています。

けっこうお腹が一杯になってきました。

Photo_2

さあ、デザートです。
プリンとティラミスの盛合わせ399円です。

この並べ方、なんだかサークルKのおでんを思い出させました。
おかしいなあ、メニューではおしゃれな並び方だったのに。

コーヒーは入りそうもなかったので、赤ワイン飲みながらティラミスって変なコンビネーションです。

まあヨッパなので気になりません。

以上総額2924円でした。

タクシーで帰りました。うちまで1000円かからない距離ですが、タクシーはいきなり反対方面へ行ってしまいました。
ヨッパなので腹は立ちません。
運転手さんと楽しくお話しながら、釣りはいらん、と1500円払って降りました。
2000円じゃないとこが器の小ささを感じさせますね。

あたたかく気持ちのいい夜でした。

新しい一年が始まりました。
おだやかに過ごしたいと思います。

さあ、置いてきた車を走って取りに行ってきますcoldsweats01












« 東京マラソン2013 | トップページ | そろそろと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週刊誌にも写真が掲載されたし、充実のお誕生日でしたね!
チビ太のおでんですね。お箸で刺して食べればよかった?
サイゼリアで納得のフルコースメニュー、ぜひ再挑戦を〜

光太郎さん。へ

全国ネットデビューできず残念でしたが、歴史ある文春ですので、少し気持ちが晴れました。
距離が3kmないくらいですので、昨日は暖かかったから歩いて帰るのも悪くなかったです(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/49738155

この記事へのトラックバック一覧です: フルコースディナー:

« 東京マラソン2013 | トップページ | そろそろと »