フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 朝からおやすみです | トップページ | 取材 »

2013年3月21日 (木)

チョコレート

先日、市内の小学校へピアノ修理に伺った際「これ、あげる。ウィーンのだよ」。
と、チョコレートをいただいた。

今シーズン最終戦も終わり、食事制限もなくなったのでありがたくいただいた。

帰宅して早速いただいた。

Photo

このような薄っぺらいチョコレートで、長さは10cmほど。
まあ、一口サイズ。

最初は一枚ずつ食べてたのだが、そのうち3枚一緒に食べたりしてhappy01

Photo_2

Twitterで、「おいしい」とつぶやいたところ、女性から「そのチョコレートはデメルという有名なもので、2000円くらいするよ」と教えていただいた(゚Д゚;)

それ以来、一枚の半分ずついただいてます(-_-;)

チョコレートは日本のが世界で一番美味しいと思ってたけど、食べてみるもんだなあ。
新しい世界が見えましたthink



« 朝からおやすみです | トップページ | 取材 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝一番に本屋に寄って、ク○ール買いました、読みました!2カ所に掲載されてましたね〜。
なるほどー、そんな人生が…

光太郎。さんへ

取材時、それって載せてもいいんですか?と聞かれ、やめたことが多々。
お会いしたとき、広報部長には正直に言いますよ('∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/50875519

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« 朝からおやすみです | トップページ | 取材 »