フォト

twitter

無料ブログはココログ

« フルコースディナー | トップページ | 京都マラソン応援ツアー2013 »

2013年3月 2日 (土)

そろそろと

東京マラソンも終了し、早くも一週間を迎えようとしている。

次の予定は3月17日鳥取マラソン。
こちらはマジで記録狙い。

今シーズンはハーフ、フルとも自己ベストを更新できていないのだ。

ハーフは既に終了しました。
残るチャンスは鳥取マラソンのみcoldsweats02

さすがにそろそろ再始動せんとマズいやろが、と今日はキロ5(ちょっと控えめなペースで)20km走(ちょっと控えめな距離で)だあ~sign03

時折雪が舞い落ちる中、まずは2kmのアップ。

呼吸を整え、スタートshine

最初の1キロ、なんとーーー   5’13。

あれ~sign02

けっこうゼーゼーいってまっせgawk

次の1キロ、なんとーーーーー  5’17。

落ちてどうするんやなsad

次こそはーーー   って根性は無く、心が折れました。
あとはジョグで8km。

いくらなんでも、これじゃマズいやろ、ってことで仕事を終えてからジムへ行き、筋トレフルコースに続きトレッドミルで4km。

明日また頑張ります(-_-;)

« フルコースディナー | トップページ | 京都マラソン応援ツアー2013 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

目標clockは?中年の★!尊敬いたします。

光太郎。さんへ

3時間22分が昨年の記録なので、これを上回りたいです。
けど、まったく期待が持てませんね。

今年は28分、29分。せめてサブ3.5を目指します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/49804348

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろと:

« フルコースディナー | トップページ | 京都マラソン応援ツアー2013 »