フォト

twitter

無料ブログはココログ

« そろそろと | トップページ | 先に言い訳しとこ、っと( ̄▽ ̄) »

2013年3月11日 (月)

京都マラソン応援ツアー2013

タイトルと全く関係ありませんが、先日某テレビ局で放送された音楽番組です。
見逃してしまったのですが、ディレクターさんに連絡したら番組録画のDVDを送ってくれました。
屈強なコピーガードがかかっているのでDLできませんでしたが、原始的な方法でアップしました。

東海地方地域限定の番組です
深夜にやっているんですが、東京マラソンのスタートに並んでいるとき、「テレビを見たよ」と名古屋からいらっしゃったという女性ランナーから教えていただきました。

著作権の関係で、ひっそり公開です。
間違ってもシェアとかしないでくださいねcoldsweats01

京都マラソン応援ツアー2013

せっかくの京都、一泊で行ってきました。

数日前からいきなり暖かくなり、大会前日の土曜日は23℃もあったそうな。

レンタルバイクで京都市内観光にGO~bicycle

Photo

レンタルバイク屋さんから京都マラソン受付会場のみやこめっせへ向かいます。
まずは八坂神社前。

Photo_3

知恩院。修学旅行生がたくさん来ていました。

Photo_4

ゴール会場の平安神宮。
夜通し100km歩くとかで、お年寄りが大勢集まっていました。
お年寄りと言いましたが、自分と近い年代の方々ですなconfident

Photo_5

東京マラソンと比較してはいけませんが。ま、東京マラソンが異常なだけです。
パリとかと比べても東京マラソンのブースの数は異常な多さですね。

Photo_6

新撰組ゆかりの場所を巡ります。池田屋跡は居酒屋になってます。

Photo_7  Photo_8 Photo_9

お腹がすいてきたので京都通ご推奨、出町ふたばの豆餅をいただきました。
Photo_11

僕はまったく京都に詳しくないので知りませんでしたが、花灯路ってイベントが開催中でした。

Photo_13

清水寺も行ったよん

Photo_16

京都タワー改修工事のため、ローソクみたいになってます。

マラソン大会当日。

今回はFbのコミュ、ラン友応援団に加えさせていただきました。

Photo_17

今までお名前しか存じなかった方々にお会いできました。
うれしかったです。

写真は応援団長の池Dさんより頂きました。
勝手に拝借しております。
この場にて御礼および、お詫び申し上げます。

スタートの西京極からさっそく移動。
もう後ろへついて行けばいいだけ、ちうご機嫌な環境でしたよhappy01
電車もスイスイ。

Photo_18

みんなで乗れば恐くない。
絶対に一人にはなりたくないよね~('∀`)

嵐山へ移動。6km付近で応援開始です。

数日前の天気予報は大ハズレ。
朝の時点では曇っていたものの、ポツリポツリときたり、たまには太陽が顔を出したり。

ランナーのみなさん、天候変化への対応が大変だったと思います。

Photo_19

35kmあたりでの折り返しは冷たい雨と強い向かい風でした。
ここまで寒くなるとは思わなかったなあwobbly

1時まで応援してラン友応援団のみなさんとお別れしました。

池D団長はじめ、みなさんお世話になりました。
完全燃焼しました。

ランナーのみなさんも寒い中お疲れ様でした。

また、いつかどこかでお会いしましょうねshine


















































« そろそろと | トップページ | 先に言い訳しとこ、っと( ̄▽ ̄) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

アップされた音楽番組、視ました。
私のノートパソコンのスピーカーがチャチなので、音声はよく聞き取れないところもありましたが、笑いがいっぱいあって楽しそうですね。
何度見ても、露出度と注目度は抜群です。目玉おやじでなどは、足元にもおよびません。
でもやはり、肩は相当痛いんでしょうね。まさにオンリーワン。だれも真似ができないと思います。

とのさんへ

僕のPCではこのDVDが再生できなかったため、テレビ画像をデジカメで撮る、という原始的な手法で録画したため音声は全くダメです。

いよいよ鳥取マラソンが近づいてきました。
夕食、良いところがあればご推薦ください。
村上水産へ行こうかなと思っています。

ランナーズ5月号9ページにレオさんの写真みつけました。

ルークさんへ

そうなんですよ。
名古屋に友人が多く出ているにもかかわらず京都へ行きました。
一緒に応援していた仲間は写っていませんが、僕がかすむくらい派手ですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/50705473

この記事へのトラックバック一覧です: 京都マラソン応援ツアー2013:

« そろそろと | トップページ | 先に言い訳しとこ、っと( ̄▽ ̄) »