フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 東京マラソンあと2日 | トップページ | 東京マラソン2013 »

2013年2月26日 (火)

東京マラソン2013前日

システムトラブルで写真のアップができなかったため、ようやくアップです。
まずは前日編

2月23日土曜日未明3時起床。4時出発。

自分にしては珍しく予定通り進行できたぞhappy01

予想以上に良い天気だ。
富士山を眺めながら東京に向かった。

ホテル到着は9時。

Photo

ホテルの手前で路肩に車を停め、都庁を眺めながらひげ剃り。

荷物やスーザフォンをホテルに預け、駐車場探し。
安いところ、って探し方だったが、けっきょく少し高いホテル裏手しか空いていなかった。

そして昼食のため築地へ向かう。

予定していたお店に行ったなら

Photo_2

長蛇の列。なんと4時間待ちですって~coldsweats02

簡単に諦めてすいているお店へ

Photo_3

ハズしました。これはひどい。
シャリが全然ダメ。味おんちな僕でさえバツangry

一人前4000円近くするんだぜcrying

で、東京ビッグサイトへ受付に向かいます。

Photo


皆さんのおかげで出場させていただく今回の東京マラソン、チャリティ枠は本当にスムースな受付でした。
受付にいらっしゃった女性は神戸で僕を見られたってこと。
うれしいなあheart04

受付後、企業ブースへ向かいます。

実は、自分にとってここが一番の勝負場所。
有名企業が集まるエリア、売り込みのため名刺配りながら回るのですな。
チャリティを目的としているスーザフォンマラソン。
なんとか広告を集めたい。自分に注目させたいshine

残念ながらほとんどのブースは運営会社の職員なので、効果は期待できませんでしたdespair

まあ一社くらい記憶にとどめていただければ嬉しいなあ。

その後はお台場を夕食までブラブラ。

Photo_2

奥に見える東京タワーの照明が東京マラソンカラーって言うんだけど、遠目ではパッとしませんなgawk

8時にホテルへチェックイン。ここまで今日の歩数15000歩超え。ちょっと歩きすぎたかな。

2013_001_2

EXIPOは挨拶メインだったからあまりもらわなかったけど、それでもたくさん集まった。

2013_002

楽器も問題なし。

2013_003

寒さ対策のため、紅白シャツの下にはヒートテックと長袖のランシャツです。

2013_004

宿泊はスタートまで徒歩数分の場所。
エレベーターの中に張り紙が。

今月28日で営業終了だそうです。



















« 東京マラソンあと2日 | トップページ | 東京マラソン2013 »

大会」カテゴリの記事

コメント

チャリティー枠だったのですね。チャリティーとはいえ、交通費に宿泊費、高いお寿司代…安くはない出費になりますね〜。

あ、当日夜のスポルト、ゴールシーンに1秒ほど映ってましたよ。お年寄りランナーをとらえた後方にレオさんが〜

マラソン完走お疲れさまでした!
築地場内の寿司屋はいつも大混雑なので並ぶ気力がなくて食べたことが無いけれど、そんな店が有るんですねぇ。知らんかったー。

東京マラソン第一日目お疲れ様です!

企業ブース、ちょっぴり残念ですけど、
受付の女の人のエピソードは嬉しいニュースですね。

スーザホンマラソンのチャリティーの精神がもっと広がりますように!

光太郎。さんへ

くじ運は自慢できるほど悪いのです。
神戸は奇跡が起きました。

全国ネットにデビューは遠いですね。
けっこう手応えがあっただけに残念です。

これからもご支援、よろしくお願いします。
頼りにしてますhappy01

kizukiさんへ

先月は平日だったので4時間待ちの店へ並ばずに入れました。
今回が築地3軒目ですが、初めてハズレでした。
やはり並んでないところはダメですね。
僕ら以外、客は全員外国人でした。

たかさんへ

挨拶回りはこれからも続けます。
有名になることが、まず大事ですね。
ゴールドコーストマラソンのブースだけが大歓迎してくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/49607669

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2013前日:

« 東京マラソンあと2日 | トップページ | 東京マラソン2013 »