フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ロケ | トップページ | 歯医者さん »

2013年1月21日 (月)

高槻国際ハーフマラソン

高槻ハーフは初参加。
駐車場が無いとか終盤の道路横断でストップがかかる可能性があるとかでうんざりしながらの参加でした。

事前調べでは、近辺のコインパーキングが争奪戦になるとのことで、早めの出発。
起床は3時。4時半出発。

途中、つい先日まで肺炎を病んでいたポン友たかさんをピックアップ。
二人で参加ちうことで、なかなかディープな話ができてよかった。

笑いすぎて疲れましたな。

レースの方は、新年以来故障でほとんど走れてないし、まだ少々痛みも残る足なので不安がいっぱい。
ペースを落として、キロ4分半をなるべくキープで走った。

それなのに終盤は足が攣りかけて失速。
記録はまあ平凡だったが、あんなに走ってなかった割にはいつものようなタイムだったので、良しとしておきます。

スタートロスは20秒ほど。1キロまではかなり渋滞していました。

1-3km  516-430-427(14:13)
4-6km  427-426-427(13:20/27:33)
7-9km    426-430-429(13:25/40:58)
10-12km 424-431-425(13:20/54:18)
13-15km 430-424-430(13:24/67:42)
16-18km 423-435-441(13:39/81:21)
19-goal   448-455-455-43(15:21/96:42) ネットタイムは96:20でした。

行きは東名阪~新名神経由。2時間はかからなかったな。
帰りは一般道で、来月参加の木津川マラソンのコースを眺めながらのルート。

途中やぶっちゃの湯で風呂タイム。
初めて行ったやぶっちゃの湯。料金は800円でフェイスタオル、バスタオル付き。
フェイスタオルはお持ち帰りできます。
手ブラで行けるタイプでした。

5時過ぎに四日市へ戻り、居酒屋で飲みホーの二人宴会。
ポン友たかさんと、まあよ~く話が進みました。
お互い口は固いほうなので、きっと秘密は墓まで持っていくことになるでしょうhappy01

« ロケ | トップページ | 歯医者さん »

大会」カテゴリの記事

コメント

高槻ハーフお疲れ様でした!
行き帰りの運転など、何か何までお世話になりました。

自分は練習不足で、2時間20分と言う不甲斐ない結果。
待たせてしまい、すみませんでした。

情けない走りでしたが、改めてレースの面白さを確認でき、
また、一からやり直そうと思えました。

走り以外は、マジで楽しかったですね~!
話題の8割が下ネタってどうよ?って言う、二人旅(笑)

お互い、冥土の土産が沢山できて、大満足!?

また、深い人生論で盛り上がりましょうね~!!


親友のたかよりsmile

たかさんへ

あれ?僕たちって下ネタ話なんてしたっけ?happy01
僕たちは高尚なお話で盛り上がったんですよshine

今回はマジでたかさんが倒れているんじゃないかと心配しました。
無事に帰還できて何よりです。よく頑張りました。
木津川は完調で臨んでくださいね。

話の続きは木津川で。
それまでにネタになる話のタネがあったらいいなあheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/48858605

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻国際ハーフマラソン:

« ロケ | トップページ | 歯医者さん »