フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 神戸マラソン覚え書き | トップページ | お伊勢さんマラソン »

2012年12月 2日 (日)

神戸マラソン覚え書き2

10月以来、みなさんから多大なるご支援をいただいております、東京マラソン:チャリティつなぐ、残り二週間となりました。

改めてご説明すると、私の障がい者アスリート支援活動に対しみなさんから寄付を募り、総額が10万円に達すると出場権をいただく、こんなシステムです。

おかげさまで、たった10日で10万円を突破。現在16万5千円になりました。
ご寄付いただいた方、延べ50人超。

そしてこのところ新たなスタイルが現れてきました。

このチャリティは最小額が1000円なのですが、それ未満の金額を出し合って寄附をいただいたり、また、支払決済はVISAかMaster cardのみということで、このカードを持ってらっしゃらない、もしくはカード自体を持っていない、カード決済がイヤだ、という方が私にお金を託し、私自身がカード決済をする、こんな方法が現れてきました。
うれしいのは少額ずつを何人かで出し合っていただくこと。
元々1000円は設定金額として多いと思っています。

目指せ100人からのご支援、です。残り2週間よろしくお願いします。

ご寄付は、こちらからお願いいたします。
http://www.runwithheart.jp/charity_sheet?id=38

さて、神戸マラソンでの演奏曲目。
忘れないウチに書き留めておこう。

スタート地点
WE WILL ROCK YOU
錨を上げて
鉄腕アトム

以降ほぼ5km毎
①サンタがやってきた
②Winter Wonder Land
③ママがサンタにキスをした
④ジングルベル
⑤ダイアモンド
⑥赤鼻のトナカイ
⑦サンタが街にやってきた
⑧歩いて帰ろう(ポートアイランド、橋の手前)
⑨きせき(橋の上)
⑩線路は続くよ(40km)
⑪コンバットマーチ(41km)
⑫聖者の行進(ゴール手前)

さ、明日はお伊勢さん10kmです。
風邪をひいてしまったけど、ま楽しんできます。

« 神戸マラソン覚え書き | トップページ | お伊勢さんマラソン »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/48052418

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン覚え書き2:

« 神戸マラソン覚え書き | トップページ | お伊勢さんマラソン »