フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン7本目:台北 | トップページ | 台北あれこれ »

2012年12月25日 (火)

クリスマスですね。

ワインが飲みたくなり

お、クリスマスじゃん。ってことでなんやかや買って家飲みhappy01

一人になって三度目のクリスマス。
これは決して淋しいとか侘しいとかってことじゃありませぬbleah

今の世の中って独り者に便利ですな、本当に。

Christmas_001

ま、安物ですが赤ワイン。
チリ産カベルネソービニオンってのが自分の定番なのだが、せっかくなのでSantaの名前が付いたこいつにしやした。

Christmas_003

これも定番ですな。ローストチキン。
フライドチキンがほしかったけど、あまりの混みように店へ行く前に却下。
ガードマンが出てましたどすえcoldsweats02

Christmas_002_2

ローストビーフサラダ。トマトが今日の唯一の仕事。切って乗せましたよんcatface

Christmas_006

牡蠣フリャ~。買い物に行ったのが既に夜8時過ぎ。
安かったので、出来心で購入でござんす。

Christmas_007

通常ならワインとピザで満足、ってとこだすconfident

Christmas_004

デザートはティラミスです。
お皿の上には1個だけど、2個セットでしたな。
そう、あなたの分も買いましたよshine

かわりに食べておきますねbleah

(´∇`)<Merry☆Christmasxmas















« スーザフォンマラソン7本目:台北 | トップページ | 台北あれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ス・テ・キ・ナク・リ・ス・マ・ス   (*^_^*)

師匠へ

トキメキましたheart04

オサレなクリスマスです〜、誰か相手がいるやうな…
お一人になられた…なるほど、ワケありなんですな。
へべれけに酔っ払うんですか?

光太郎。さんへ

お会いしたときに詳しくhappy01

新年は高槻ハーフ、木津川と関西が続きます。
どっかで飲みましょうかbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/48466480

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスですね。:

« スーザフォンマラソン7本目:台北 | トップページ | 台北あれこれ »