フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 神戸マラソン覚え書き2 | トップページ | 浜名湖旅行 »

2012年12月 2日 (日)

お伊勢さんマラソン

気温は低いが風のない絶好のマラソン日和。
残念なのは、一昨日からの風邪(。-_-。)

新しく買ったターサー30で臨んだ10K、いきなり心臓が身体から飛び出すようなペース、こりゃ飛ばしすぎだと時計を見たら、あら?ハーフマラソンくらいのペースじゃん。
一気に気分が萎えた。

4kあたりでようやく目標のペースに達するもたいして長続きはせず、平凡な記録で終了でした。
大会後、記録が出ないというシステムの故障が発生したため公的記録はわかりません。
スタートロスは10秒くらいですな。

相変わらず速くはなりません。シューズのおかげでは速くならないのか、それともシューズのおかげでこのタイムで走れたのか。

終了後は鰻マラニックの予定でしたが、風邪のためキャンセル。
みんなも付き合ってくれて、ミタスの湯でゆったりしていました。

hoyohoyoさん、帰りは送ってくれてありがとうございました。

429-429-423-417-418
426-423-430-430-418

スタートで飛び出した心臓を身体の外にブラブラさせたまま最後まで走りました。
最後の1kmは飛び出した心臓が引っ込んで、口からとびだしましたよ。

« 神戸マラソン覚え書き2 | トップページ | 浜名湖旅行 »

大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/48060578

この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢さんマラソン:

« 神戸マラソン覚え書き2 | トップページ | 浜名湖旅行 »