フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 新宿 | トップページ | ケータイが壊れた »

2012年11月23日 (金)

まもなく

いよいよ神戸が迫ってきた。

スーザフォン担いでのフルは今回で6回目だ。

近頃、慣れてきたせいかスピードが出るようになってきた。
ただ困ったことに早く潰れてしまう。

今年出場したパリは30km過ぎで体に変調をきたし、一度スーザフォンをおろしてストレッチしてから走り直した。
初めての経験だった。

6月に出場したクアラルンプールは熱中症。
これもやはり30km過ぎで走り続けることができなくなり、ちょうど横を走っていたマレーシア人の若者が担がせてくれと何度も言ってきてたので、これ幸いと1kmほど交代してもらった。

不安だ。
走れるのだろうか。

先月の大井川は決して満足できる記録ではないものの、そこそこ走れるということを実感した。
このときに比べると腰痛は治まっているし、慢性化している左足付け根の痛みも我慢できないようなものでもない。

しかし不安いっぱいだったので大井川以降かなり走り込んだ。

11月に入ってからは毎日20kmの起伏走を自分に課した。
11月は今日の時点で走行距離が400kmを超えている。

風が強そうだ。
寒そうだ。
弱気が顔を出してきた。

目標は、途中での8回の演奏を含め、ずっと笑顔で5時間だ。

« 新宿 | トップページ | ケータイが壊れた »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、大丈夫o(*^▽^*)o

o(*^▽^*)o大丈夫、大丈夫

ここまでの練習の成果が出ますよ。
目標達成まちがいなし!
吉報を待ってます。

M野さんへ
昨晩、変な夢を見ました。
お年寄りが集まる会場で演奏をしていて、ソロのため観客の間近にいったらカスカスの音しか出ません。
怪訝そうな表情の観客達。
国内は緊張します。

酔いどれランナーさんへ
来月の台北マラソン、制限時間が5時間半。
こいつを余裕持ってゴールしたいので今回が予行演習にもなります。
このところ20kmあたりで疲れを感じるので、これが解消できているかがポイントです。
頑張ってきます。

昨日はお疲れ様でした。
完走されたんですか?
27kmくらいの須磨浦海浜公園まで近くを走っていたのですが、そこでトイレに行って、レオさんの姿を見失ってしまいました。
頑張られている姿をみて、励みになりました。
ありがとうございました~。

神戸走りましたさんへ

お疲れさまでした。
みなさんの大声援に後押しされて、無事完走させていただきました。
僕もみなさんから、いっぱい励まされましたよ♪
こちらこそ、感動をありがとうございました。

次は来月の台北、そして2月の東京です。
頑張ります。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/47943261

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく:

« 新宿 | トップページ | ケータイが壊れた »