フォト

twitter

無料ブログはココログ

« まもなく | トップページ | 神戸マラソン2012 »

2012年11月25日 (日)

ケータイが壊れた

なんだかバッテリーの減りが異常に早いなあ、と昨日話していたところだった。

そして昨夜からは充電が出来なくなり、したがって電源が入らなくなった。

TwitterやFacebookのパスワードはケータイに記憶させてあるためPCからアクセスすることが出来ず、唯一記憶していたのがブログ、というわけだ。

今日の打ち上げの場所もケータイにあるので、大会後たどり着けるか心配だ。
無事に着くことが出来たら拍手喝さいですな。

さて、今日はついに神戸マラソン。
先ほど外に出たが、さして寒くは無かった。
風も感じない。

穏やかな一日であってくれと心から祈ります。

みなさま、良い一日をお送り下さい。

« まもなく | トップページ | 神戸マラソン2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
携帯直るとイイのですが・・・。
無事の完走&打ち上げ会場到着を祈ってます(笑)。

壊れたんですか?

いままでレオさんの有能な秘書として、そのスケジュールを完璧に管理してくれていたんですね。そしてついに、病に倒れたケイタイさん。
なんてしおらしく、いじらしいんでしょう。
こんなケイタイさんは、右から読んでも左から読んでもいいように、「いたいけなけいたい」というべきでしょう。

はじめまして。
mixi経由でお邪魔してます。

今日は須磨あたりの単調でしんどいところを
走る調律師レオさんの後ろにぴたっとついて
走らせていただきました。
沿道の「なんか吹いて~」の声に応えたり、
子どもがいたらアンパンマンを演奏したり、
そして給水ごとのクリスマスキャロル、
本当に楽しませていただきました。

お陰様で初心者の私も無事完走することができました。
一言お礼が言いたくて…
ありがとうございました。

酔いどれランナーさんへ

やっぱ治りません。購入して、まだ2ヶ月です。
スマフォはバッテリーが持たなかったり、本体が熱くなったりで製品としてはまだ成熟していないように思います。
こういった物を市場に出すとは、日本の工業力も地に落ちたモノです。

とのさん

いや~、こりゃあ上手いや。
この秘書はまだ勤務2ヶ月ですが、早くも無断欠勤です。

maacoさんへ

お疲れさまでした。
意外にも暑かったですね。
みなさんから、感謝の言葉をたくさんいただきました。
途中、何度か目頭が熱くなってしまいました。
自分でもだれかの力になれたということが本当にうれしいです。

今後の予定ですが、来月台北、2月東京です。
これからもときどき思い出してくださいね~。
ありがとうございましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/47968716

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイが壊れた:

« まもなく | トップページ | 神戸マラソン2012 »