フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ケータイが壊れた | トップページ | 神戸マラソン覚え書き »

2012年11月26日 (月)

神戸マラソン2012

東京マラソン2013チャリティ“つなぐ”、残り3週間となりました。
現在のところ、約50名の方からご支援いただき、総額155000円になりました。

http://www.runwithheart.jp/charity_sheet?id=38
こちらから、よろしくお願いします。
クリックするやいなや、集金されるようなシステムではありませんのでご安心ください。

スーザフォンのラッパ部分にご支援頂いたみなさんのお写真やメッセージを掲げて神戸を走りましたが、ゴールまで走り続ける大きな原動力となりました。

沿道の皆さんや、一緒に走ったランナーの皆さんからの大声援ともども、改めて深く感謝したいと思います。
ありがとうございました。

レース途中、8回の演奏を含めてサブ5を目指しましたが、ん~壁は厚かった。
中間点は2時間半と想定通りだったんだけどなあcoldsweats01

ま、演奏の時以外はずっと走り続けたんだから合格ですな。

じ、実は今年の過去2レース、パリもクアラルンプールも30km過ぎで完全にばててスーザフォンを下ろしてひと休みしたのでした。
それだけに、今回の走りには満足しました。

来月の台北は制限時間5時間半。なんとかゴールできるかな。

2012
ハッピーパパさんご提供

« ケータイが壊れた | トップページ | 神戸マラソン覚え書き »

大会」カテゴリの記事

コメント


はじめまして。

伊勢市出身、神戸在住の wingと申します。

一昨日の神戸マラソンで
『えー!スーザフォンかついで走ってる~!』と
ビックリさせていただきましたΣq|゚Д゚|p

ブログを拝見して、その格好で
何度もフルに出られているのを知り 更にびっくりです。

私のブログに 記事にさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

『たまゆらの安息香』
http://yaplog.jp/wing_home/

↑ こういう感じで書いているブログです。

三重や兵庫などで出場されるときは
応援に行きたいと思いました。
すごいランを見せていただきありがとうございました。

お疲れ様でしたぁ~
神戸走ったんですね、友人がレオさんを見たって言ってました♪
都市型抽選系レースの参加できるなんてうらやましいです!

次の目標は東京でしょうか。
友人もたくさん出るので応援に行きます!
がんばってくださいね。

名古屋のお礼というわけではないですが、
もしご予定がなければ前日に東京、ご接待いたしますよ~♪

wingさんへ

応援ありがとうございました。
ブログ拝見しましたよ。すてきですね。
伊勢のご出身なんですね。年末は毎年、伊勢神宮から四日市までのマラニックをしていますし、四日市~伊勢間は年に数回走ります。
夏場は剣峠もよく走りますよ。

僕のこと、記事にしていただけるんですか?是非ともお願いします。
来週はお伊勢さん10Kです。頑張ります。

MIEちゃんへ

東京の前に、来月は台北でフルを走ります。
また日本の底力を見せてきます。

おっ、接待ですか。うれしいなあ。
けど、今回は… むふふwink
おデートなの~happy02

あらら、東京は先約ありなんですね、先を越されたぁ~

来月の台北がんばってくださいねぇ♪

神戸マラソン、お疲れさまでした。
塩屋か垂水の辺りですれ違い、もしかして、かもしかハーフのペースメーカーだった、あの方かしら?と思って検索したら、たどり着きました。
神戸マラソンは、沿道の応援が、地域色ゆたかに、いろんなのがあって、楽しかったですね。
これからのご活躍を楽しみにしております。

MIEちゃんへ

来年こそは三重の大会に来てね。
ローカルな美味しいものを食べましょう。

東京はお手伝いさんが必要なので、マネージャーさん頼んじゃいましたhappy01

Kaoruokさんへ

おやおや、かもしかにも出ていただいてる方なんですね。
その節は、お世話様でした~。
他にも何名かかもしかで~って声をかけていただきました。

また来年もいらしてくださいね。
そして今度は声をかけてください。
んで、レースでは僕がペーサーしてるとこより前で頑張ってくださいね☆

神戸マラソン、お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/47990474

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸マラソン2012:

« ケータイが壊れた | トップページ | 神戸マラソン覚え書き »