フォト

twitter

無料ブログはココログ

« ラーメンマラニック | トップページ | オリンピック »

2012年8月 2日 (木)

7月のまとめ、8月の予定

4月からの距離強か期間が終了した。

月間走行距離500km以上を続け、今月は600km突破。
密かに700kmを狙っていたのだが、途中に大会があったことで残念ながら、というか惜しいところすら行かなかった。

一昨年、昨年と故障をしていたので、この時期は大した距離を走ることが出来なかった。
良い接骨院と出会ったことで、今年は故障無しで距離をこなせた。
本当にありがたい。

7月は恒例の小布施、初めて出場した夜叉が池の2大会に出場した。
楽しい7月を送らせてもらった。

8月は大会出場を見送った。

充実した練習がしたい、を優先した。

あっと言う間にマラソンシーズンに突入する。

適度に休みを取りながら、フルマラソンに向けたポイント練習をこなしていきたいと思う。

7月月間総距離 601.4km
距離強化期間4~7月走行距離2139km

« ラーメンマラニック | トップページ | オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/46557656

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のまとめ、8月の予定:

« ラーメンマラニック | トップページ | オリンピック »