フォト

twitter

無料ブログはココログ

« スーザフォンマラソン:クアラルンプール最終日 | トップページ | 夜叉が池伝説マラニック1日目 »

2012年7月16日 (月)

小布施見にマラソン2012

おそらく日本一ユルい大会であろう小布施見にマラソン、今年も参加してきた。

ハーフマラソンなのだが、制限時間はなんと5時間。
エイドの数は33ヶ所。

今年もハピチのPapaさんのマイクロバス運転で

004
お世話になり、15名で参加した。

007

あいかわらず、食いまくり飲みまくりツアーです。
いつもより平均年齢が低くなってるかな?

048_2

第10回。

068

サンクゼールさんでワインをいただき

072

升一酒造さんで冷酒。

086
そして雷滝へ、といつものルート。

変わらないということも素敵だ

写真見ると、僕ってちょっと黒いかしら(-.-)

201222

楽器のチェックを兼ねて、みなさんに演奏を聴いていただいた。
今年の新曲は「ダイアモンド」「歩いて帰ろう」「everydayカチューシャ」他

さあ、宴会のスタートです。

201221

最近はうなぎの値段が高騰。たしか去年はうなぎがいたけどね。
 115_2

おっさんばかりで飲んでるうちに、いつの間にやら眠ってしまったらしい。
時計を見たら3時半。さ、起きよう。

予定通り5時半、常宿旅館松川荘出発。
201210

僕たちのグループも仮装率は高い。

早朝は雨が降っていたものの、この時点朝6時頃、天気はくもり。
このまま曇っていてね~cloud

201223

記念撮影して、さあ行くぞ~。おーーーhappy01

20125

たくさんの方から写真をいただきました。
勝手に転載させていただきました。本当に助かります。

今年のデコレーションは、人気アニメOne Pieceのキャラクター「サウザンドサニー号」。
前面のメッセージは「見せるぜ日本の底力」です。
10月のかもしかハーフマラソンと神戸マラソンは、このままで走ります。

201224_2

ところでさあ、この写真見て気がついたけど、僕の後ろ姿の写真は、僕の左後ろで撮してくれてるんだねhappy02

ひろこちゃん、ありがと~heart04

201226

201227

メンバーのみなさんも、すっかりお馴染み。

走っているとき頻繁に、「今日はちびまる子ちゃん、どうしたの?」って聞かれた。
今回はお休みですが、次回はグレードアップまる子で登場するらしいです。
来年をお楽しみに(´∀`)

201219

肩のクッションの素材をウレタンに変えた。
なかなか良い。KLは左肩の擦り傷がひどかったけど、今回は無傷。
例年より30分近く早いゴールは、それが原因かな?

ん~、もったいなかったなあ(-"-)

201225

酔いどれさん共々、京都のラヂオ局のインタビューを受けました。

201228

あとから知りましたが、このインタビュアーの方って有名なあの方なのね(゚∀゚)

201220

気温も昨年に比べると5度ほど低い30度。
危険を感じるほどの暑さじゃなくて、助かった。

開会式で金さんが僕のことに触れていただいたそうだが、聞き逃しちゃった。残念。

ま、皆さん楽しんでゴールしていただいたようで、良かったなあ。
また来年もこようね~(´∀`)




« スーザフォンマラソン:クアラルンプール最終日 | トップページ | 夜叉が池伝説マラニック1日目 »

大会」カテゴリの記事

コメント

改めてお疲れ様でした~
同時に有り難うございました。(^^)

ともRUNさんへ

送迎、お疲れ様でした。ありがとう~

今年もお世話になりました。ありがとうございますhappy01
レオさんのスーザフォンは小布施がスタートでしたが、今やあちこちで有名になりましたねshine
神戸マラソンで走って、更に有名になること間違い無しですねscissors

それにしても。。。ちびまる子ちゃんも一緒に覚えていてくれたなんて嬉しいですね♪
私はトマトよりイチゴちゃんの方がウケがいいことが、東京、名古屋、小布施と走って判明しましたよsmile

来年は、どうしても出たい水泳の大会と小布施がかぶりそうなので、来年はお休みするかもしれませんsweat01

写真ありがとうございましたnotes

え~
トマトちゃん改め苺ちゃん
来年来ないかもなの?!
っと
ここはレオさんのページでしたね
今年はスーザフォンを吹かせてもらって嬉しかったです
織り姫・彦星な私達ですが
今年は他でも会いましょうね~\(^ー^)/

くまのみさんへ

今年はなんだか静かに事が運びましたね。
恒例の、朝のバスストップもなかったし、くまのみさんが人のメイクで時間取られることもなかったし。

けど、来年また元に戻しときますね。
ちょっとシバイときますから、また一緒に行こうね。happy01

ゆきんこさんへ

住まいは遠くても実家がこんなに近い私たち。
一年に一度しか会わないのも不思議。
いやあ、いよいよ七夕じゃなくなっちゃうのねcoldsweats01

スケジュール大丈夫だよ~
美ジョガーと一緒に参戦で~すbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/46349496

この記事へのトラックバック一覧です: 小布施見にマラソン2012:

« スーザフォンマラソン:クアラルンプール最終日 | トップページ | 夜叉が池伝説マラニック1日目 »