フォト

twitter

無料ブログはココログ

« 夜叉が池伝説マラニック1日目 | トップページ | 7月のまとめ、8月の予定 »

2012年7月29日 (日)

ラーメンマラニック

また、津までラーメンを食べに行ってきたcoldsweats01

今回の第1候補は、ジャンク度No.1日の出ラーメン
津にあるのは知っていたけど、場所がわからなかった。
先日、たまたま電車に乗っているときに発見したshine

四日市を夜8時に出発。

暑いbearing

日差しがないので多少は走りやすいハズだが、地面から湿気がムラムラとわき起こっているような暑さだ。
足取りも重い。

前日は快調に走れたので、夜叉の疲れも取れたと思っていたが、まだ完調とはいかないようだ。

市街地は信号に引っかかるので思うように走れない。
それにしてもスピードは出ない。
キロ7分を上回るノロノロぶりで津への30kmを走る。

通常は10km毎にコンビニで補給しているのだが、さすがに熱中症が怖く、最初の6kmでピットイン
いつもより頻繁に補給した。

10時を過ぎると、やや涼しくなってきた。
快調とは言えないが、順調に距離を重ねた。

27kmあたりから走る気力が無くなってきた。
どこも痛くはないのだが、走る元気もない。

歩いたり走ったりを繰り返すうちに津に到着happy01

ガ~ンcoldsweats02日の出ラーメンはシャッターが降りている。
時間がかかりすぎたか。

30kmが4時間では仕方がない。

12728_001

第2候補の、こちら麦一等兵

12728_002

最近よく食べるつけ麺を、オリンピック見ながら食べた。
正統派の、つけ麺です。
ただし、海産物が嫌いな方は絶対に無理な味。
魚粉が、かなり強烈。

さ、再スタート。
が、一向に走る気力が湧いてこないthink

3kmくらい歩いたsweat01

この日、伊勢神宮まで一緒に走らないかとM野師匠からお誘いいただいていたのだが、次の日の午後が仕事のためお断りさせていただいた。
あちらチームは10時のスタート。
そろそろすれ違うかなconfident

歩いているうちに、また気力がupして走る。
なかなか走れるじゃないか。
どうやらエネルギー切れだったようだ。
夕食を食べずに出てきたもんな。

津から約10km、反対側の7-11に団体がいる。
あっ!あれだflair

涼しいコンビニで、しばし話をして、エールを交わしお互い反対方向へrun

5kmほど進むと、また走れなくなった。
歩いたり、走ったりgawk

ゴールまで残り10kmのコンビニで、メガシャキヨーグルト補給。

よ~し、一気に走れるぞrun

50kmを過ぎてからの復活が、ちょっとうれしい。

現在の焦点は、9月の三木防災24時間走です。

« 夜叉が池伝説マラニック1日目 | トップページ | 7月のまとめ、8月の予定 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ラーメンマラニック?
あいかわらずへんなことをやってますね、レオさん。
私は以前、ランニング中に空腹を感じてラーメン屋へ入ったら、直後に胸焼けしてしまいました。それ以来、ランニング中のラーメンは、体が本能的に避けてしまいます。
でも、写真のつけ麺、確かに旨そうです。“魚粉が強烈”という味は想像できませんが・・・。


とのさんへ

四日市駅~津駅、距離がちょうど30km。
往復走ると、なかなか良いマラニックの距離です。
目標がないと走れないので、ついラーメンをcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025283/46503333

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンマラニック:

« 夜叉が池伝説マラニック1日目 | トップページ | 7月のまとめ、8月の予定 »